すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®の新ブレンド!

 

 

すどうチーム ブログ担当のワタクシ 浜先も 皆さんにホリスティカルハーブテント®の良さを伝えるべく、自らもテントインしております!

(自分が内容を良く知らないのに、皆さまにオススメはできません)

 

 

すると、全国にいらっしゃる導入サロンのオーナーさん同様、色々と変化がありましたのですよ・・・!

 

 

ということで、以前の体験は「ご感想」タイトルになってますが、今後は(勝手に)「体験記」ということで 自分が感じた変化などを皆様にお伝えしていこうと思います!

 

 


 

 

ポイント今回はズバリ・・・45歳を過ぎた私に起こったある悩みについて。。。

 

 

 

 

実は私、昨年末より 生理周期の乱れに悩んでおりました。ショボーン

 

小学校高学年の頃に生理が始まってから今まで 娘を妊娠した時をのぞき、出産後もずーっと生理周期は (早めになることはあっても) きちんきちんときていたのです。

 

ところが・・・先ほど書いたように昨年末から

スマホアプリの○ナルナのカレンダーで「そろそろね」と予想している日に生理がこなくなりました。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・ えっ!!!

 

これってもしかして ・・・・そろそろ終わっちゃう感じのやつ?← 考えたくないけど

 

 

まさかの2週間も遅れていたの病院へ行き、調べてもらったら そうではないらしい。

 

でもそろそろそういう時期(まだ言いたくない)に差し掛かっているのは間違いないらしい。

(もちろん、これには個人差があるので45歳過ぎたらみんなそうだというわけではありませんのでご了承ください)

 

正直、毎月の生理に対してうっとおしいと思ってないといったらウソになりますが、生理があるということは、女性の体にとって一つのリズムなので、いざそれがなくなったときに 起こる体の変化にうまく対応していける自信がなかったのです・・・。ショボーン

 

 

そうだぴかっ!

こんな時こそ ホリスティカルハーブテント®!!!

 

体を温めることによる効果、そしてメディカルハーブの薬効作用できっと何か変化があるはず!

と 今までより多くテントに入ることにしました。

 

まず試したのは フェミーイミュニティー

 

 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)

 

 

 

ブレンドの持つテーマ

 

*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

 

ポイントどんなメディカルハーブが入っているか一部ご紹介している記事はこちら!

 

クリック メディカルハーブのここがすごい!【フェミーイミュニティー編】

 

 

 

 

 

子宮強化と女性ホルモンバランスに。

・・・ってピッタリじゃないですか!!

 

 

 

その後のブレンドは その時の気分で選びましたが 今までより回数多くテントに入りました。

 

そしたらね・・・

 

テントの回数を増やし始めた

次の月から生理周期が正常に!

 

 

よ、よかった・・・・。爆  笑

 

 

その他には  

クローバー「文章を書く時にキャッチーな言葉が浮かんでくる」

 

クローバー「ありがたいご縁に恵まれる」

 

クローバー「今まであったこだわりに気付き、手放す気持ちに」

 

など、 他のブレンドにあるテーマにまさに・・・!なことが次々と起こり始めています。

 

 

 


① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。
 

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
 

④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。

 

 

 

 

やっぱり メディカルハーブ×温活の効果はすごい!

 

 

 

その後

 

 先日ご紹介した 「毎月のリズム作りに」とテントに入っているお客様のお話をきき、

 

クリック ホリスティカルハーブテント®を毎月のリズム作りに♡

いつか来るであろう その時期も 心配なく迎えられるな、と思ったのです。

 

 

 

 

今 生理不順に悩まれている方も、生理痛に悩まれている方がいらっしゃったら是非テントを試していただきたいと思います。

 

子宮を温めることにより、お悩みの症状の軽減につながるのではないかと思います。

子宮だけでなく、平熱アップで免疫力もアップしますしね!

 

メディカルハーブの働きはもちろんですが、テントの中にいる間のリラックスタイムが いつも戦闘モードになっている 交感神経を 副交感神経へとスイッチを切り替え、乱れがちな自律神経のバランスを整えてくれます。

 

 

 

同じようなお悩みの方は是非 お試しくださいませ♡

 

 

次回の体験記をお楽しみに♪(つづくのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります