すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®

 

 

その時の気分・気になる症状によって選んでいただける4種のブレンド。

 

 

新ブレンドになってからも

たくさんの皆さんを体の芯からポカポカ((汗ダラダラ?)にしてまいりました!

 

 

冷えを改善することで、今まで生理痛や頭痛に悩んでいた人がその痛みから解放されたり、

平熱を上げることで免疫力がアップしたり・・・。

 

 

 

テントの効果は温めるだけではありません! 私たちが日常的に体の中に入れてしまっている有害物質の数々を体の外に出すお手伝いもしてくれます。

定期的に汗をかいて体の中の老廃物を出すことも、体の中でデトックスを担当してくれている肝臓・腎臓の負担を軽くすることになります。

 

 

 

女性にとって生理は月一回の煩わしいものだととらえられがちですが、命を育てるために必要な仕組みであり、実は女性だけに与えられた月一のデトックスの機会でもあるのです。

 

そして、

どんなに煩わしいと思っていても、いつか閉経という日を迎える時が来ます。

 

閉経前後には更年期障害という 人によって程度は違えど、ホルモンバランスの乱れにより、さまざまな症状がでてくる方もいるそうです。

 

そうなったときに困らないように、生理日以外にもデトックスの習慣を持っていることで、来るべき閉経を穏やかに迎えることができるかもしれません。

 

 

ホリスティカルハーブテント®は、排出を助ける働きのもの、子宮に働きかけるもの、PMSに効き目があるもの・・・さまざまなメディカルハーブがブレンドされています。

 

メディカルハーブの薬効作用と香りでリラックスしながら 体を温めてしっかり汗をかく。

 

閉経後は今まで以上に、便秘や運動不足に注意することが必要になってきます。

滝のような汗がかけるホリスティカルハーブテント®は、閉経後の女性をサポートしてくれます。

 

 

徳島県の導入店 つじのりこさんのサロン  Laulea(らうれあ)さんでは、

オープン以来、毎月1回、定期的にご来店のお客様が6年近く通ってくださってる間に閉経を迎えられ、

最近はテントに入らないと1ヶ月が終わらない!という感覚で、『今ではテントが生理の代わり』という位置づけだと言ってくださったそうです。

 

定期的にテントに入ることにより、大きな変化なく閉経を迎えられたこと、そして今ではテントでご自身の体のリズムを作っておられること・・・素敵です♡

 

最近生理のリズムが崩れがちで「あれ?もしかしてそろそろ・・・」とお思いの方、

「閉経してからどうも不調が続く」という方

 

 

是非 ホリスティカルハーブテント®で毎月のリズムづくりをしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 


 

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります