東京立川 大阪箕面 雪ノ下が立て続けに新規オープンします | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)







大阪、大阪工房、京都、そして東京銀座と各地で店舗拡大中の雪ノ下さんがまたまた新規オープンします!


4月2日東京立川4月4日大阪箕面キューズモール


こちらの2店舗が立て続けに新規オープンいたします♪





オーナーさんの厳しい目利きによって生まれるパンケーキは何度食べても絶品♪


こだわりまくりの採算度外視のパンケーキは素材の濃厚な旨み、そして美味しい!を追及し何度もメインの生地をチェンジしていってそのたびに美味しくなるパンケーキは訪れる人に感動をもたらしています♪


個人的にも大好きなお店でスタッフひとりひとりの努力、そしてお客さんとの適度な距離感も大好きです。





パンケーキと同じ、もしくはそれ以上に感動させてくれるかき氷も絶品で訪問したらこちらもオーダーしたい一品です♪


特に大阪箕面はこれまでの雪ノ下さんの中では一番の大型店舗で席数は70席あって小さいお子様から利用できるのもいいですね♪


キューズモール内なので駐車場も広くて遠方からでも訪問しやすいかと思います。


日程的に初日には訪問できないですが、雪ノ下さんの絶品パンケーキとかき氷を頂きにまた訪問したいと思います。

私なりの雪ノ下&工房への魅力をまとめました。
皆さまにもこの感動をぜひ!




・雪ノ下 立川(4月2日オープン)
・東京都立川高松町3-14-13
・080-3595-0016
・(平日) 11:00~21:00
・(土曜日) 10:00~21:00
・(日曜日) 10:00~20:00
・定休日 不定休


より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示


・雪ノ下みのおキューズモール(4月4日オープン)
・大阪府箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール
・11:00~20:00(LO19:20)
・定休日 無休


より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ