放置プレイで風邪・・・ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

この 季節の変わり目 てのは


ほんと クセモノさね




昼間 暖かくても 夜気温が下がって 寒かったり


寒いからって 暖かいカッコとかすると


アチーだったり・・・




覚醒状態なら 状況に応じて


臨機応変に対処できるけど


これが とりあえず眠っちまってるみたいな状態


いわゆる 睡眠ちぅ とゆーヤツ



こんな状態で アチーの サミーのの


自発的意志における 衣服の着脱行為


つーのが 大変困難ゆえ


真冬の名残りのまま 寝ようもんなら


汗だくなオイラが出来上がってしまう・・・




少し軽めにして 様子を見つつ


室温対応に 適合しようと


挑戦はしてみるものの


今朝 オイラは やはり汗だくとなり


このままでは


放置プレイにより 風邪をひいてしまうという


至って 危険な状況に置かれ


なんなら 高熱出して数週間寝こむくらいの


散々な結果に陥るかもしれぬ という


非常に面倒くさい状態に


縛られていた





(ーー;) 非常にムツカシイ・・・






こんなコトくらい な 事項かもしれぬが


身体が弱い オイラにとっちゃ


海外で 生水を飲む


くらいのチャレンジに匹敵するわけで・・・






ぁぁ・・・ 今晩はどんなサジ加減にするべきか・・・


やはり 悩むのである






そんなことで なやんでるオイラが




自分の事何年先まで予想できる? ブログネタ:自分の事何年先まで予想できる? 参加中


なんてコト 聞かれて


えー そうですね 最低でも5年くらい先のプランは


考えていて その方向で着々と準備をススメて・・・





などという 回答が できるわけがない!






まるでダメダメで ヘタレの見本のような


オイラっち(れん777)  なのでした(/ω\)





ぁぁぁ 今晩のパジャマはナニに・・・








・・・








・・・









ひらめき電球おう!!






そえば こんなんもらったっけか・・・


へたれちゃんの罰ゲームライフ














へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます     

















初めから今までのクエスト全部をまとめちまいました((>д<))  ヒマか!!!

ピグライフ クエスト一覧 攻略

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  ・モモ   ・トウモロコシ  ・クリ+クルミ


-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

椅子 工作クエスト 4/10から工作ができるようになったよ NEW

さくらんぼ ペロ レアクエスト 4/12~4/16 15時まで NEW

さくらんぼ マジカルウィート 村人クエスト ロビン@裁縫通り 4/16 10時まで  

さくらんぼ マジカルウィートの限定クエスト 4/1~4/16 10時まで

   



家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフナビ



れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ













無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!