へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

4/10 工作が解禁されたね^^


マルシェの材木店もオープンビックリマークビックリマーク (≧▽≦)

------------------------------------------------------------------

※注意 期間限定クエではなく 通常のクエ  慌てなくて大丈夫^^

-------------------------------------------------------


効率良く進めるための方法

完成収獲までの待ち時間を短縮して 一気にクリア~~ヽ(゚◇゚ )ノ


1

へたれちゃんの罰ゲームライフ




2
へたれちゃんの罰ゲームライフ




3
へたれちゃんの罰ゲームライフ




4
へたれちゃんの罰ゲームライフ

※手伝いは2回に修正されました

エミリーんちで手伝って 再訪問するとまたできる


工作用作業台は 3をクリアするともらえるから

フライングゲットしないようにね


テーブル1個につき ブナの端材6個必要


完成まで放置プレイをして できあがると梱包されてるので

収獲しまそー



ここまでは サクサクできるさね
この後は ブナの端材をいかに集めるかで

進み具合が変わってくる


オノを使うと 確率が少し上がるので

オイラは ソコソコ使っているよ


5
へたれちゃんの罰ゲームライフ

完成まで数時間放置し 完成すると梱包されるので

クリック収獲して クリアとなる




↓花冠も 先に作成して置いておくと一気にクリアできる

6
へたれちゃんの罰ゲームライフ

<検証済>

5 の 最中に花冠を作成して クエストを進めてみた


時間経過で梱包され 収獲することでクリアとなるので


先に作成して置いておくと サクサク進むよ^^


注意:マーガレット植える 針金入手はクエ配信後に進めましょー






7
へたれちゃんの罰ゲームライフ

へたれちゃんの罰ゲームライフ へたれちゃんの罰ゲームライフ

このクエも 既に素材があるなら 作ってしまえば

サクサク進みます


注意:クエ配信されてから完成品を収獲ダヨ!

白色の染料が必要 ポピー/ユリ 白

ユリ白まで交流レベルを上げる必用がある





8
へたれちゃんの罰ゲームライフ

<検証済み>

これも パーテーション フラワープランターを

先に作り クエスト配信後に完成収獲することで

一気にクリア可能




作成にあたって お花が必要なので

ない場合は 先に確保しておくといいかも


へたれちゃんの罰ゲームライフ

へたれちゃんの罰ゲームライフ

へたれちゃんの罰ゲームライフ

へたれちゃんの罰ゲームライフ



~~~こんかい配信されたクエストはここまで~~~

また 新作が登場するかもね・・・




ガイドのジャックに たまにカツアゲされることがある…?
へたれちゃんの罰ゲームライフ




スタッフブログはこちら








  へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777     へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます









初めから今までのクエスト全部をまとめちまいました((>д<))  ヒマか!!!

ピグライフ クエスト一覧 攻略

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  モモ   トウモロコシ  クリ・クルミ


   



家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフナビ



れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ



















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!




  
AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。