へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

プレイ日記 れん777


4/7 15時 配信開始マジカルウィート 村人クエ 4/16 10時まで

4/6 ぉぅ((>д<))書き忘れ ミルクティーはクリアまで 77個作成

4/5 クリア・・・ 画像は下にうpすたよ 

4/2 クエ画像全部うpできたよ~^^

4/1 とり 5までうpしますたー

   18時 でぇーーー((>д<)) ドリ麦でねぇし===!!!


4/1 0時~ 4/16 10時まで (先行ボーナス 4/8 23:59まで)

ディズニーとのコラボだー

マジカルウィートは まんま マジカルウィートやがな!!!ヾ(ーー;)


  ~~~~~攻略の流れ~~~~~~~

マジ麦を植える→収獲(18時間)(ドリームウィート入手)

ロイヤルミルクティー クッキー付き を作る (切手No.16入手)

マルシェ@ノラ 切手2枚とマジカルベーキングパウダー交換

---------------------------------------------------------------

※プレイ上の注意

・レアドロ率が低く イライラすることがあるかもしれません

・夜更かしをして 健康を損ねるかもしれません

・庭が マジ麦だらけになり うんざり感じるかもしれません

・ふと我に返り 「なんでこんな事に必死になっているのかオノレは」と思うかもしれません

・クリアするとソコソコ 嬉しいかもしれません

・その他 想定外の事が起きるかもしれません

----------------------------------------------------------転載禁止です

注意なりすましにご注意!!! 私は他のピグのサブではありません読者登録してね

1
へたれちゃんの罰ゲームライフ


2
へたれちゃんの罰ゲームライフ



3
へたれちゃんの罰ゲームライフ




4
へたれちゃんの罰ゲームライフ




5
へたれちゃんの罰ゲームライフ




6
へたれちゃんの罰ゲームライフ





プレゼントチャンス(4/8 23:59まで)
へたれちゃんの罰ゲームライフ



--------------新レシピ--------------



へたれちゃんの罰ゲームライフ へたれちゃんの罰ゲームライフ
                                (茶葉)


へたれちゃんの罰ゲームライフ




へたれちゃんの罰ゲームライフ





-------ついでに不明なレシピ-------


へたれちゃんの罰ゲームライフ バグ記念写真
   ↑なんでマジ麦・パウダーなのか・・・

      (現在は修正されてるよー)







へたれちゃんの罰ゲームライフ


プレゼントチャンスのご褒美
へたれちゃんの罰ゲームライフ




村人クエの予告・・・?
へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ 村人クエの予告?
謎の子 て 男の子なんだぬ







4/7 15時 村人クエ配信開始~~!!!


おさらいクエさね



さくらんぼマジカルウィート 村人クエスト 4/16 9:59まで  







へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777   







  へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます











初めから今までのクエスト全部をまとめちまいました((>д<))  ヒマか!!!

ピグライフ クエスト一覧 攻略

ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑



-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

さくらんぼ マジカルウィートの限定クエスト 4/1~4/16 10時まで

クマ 裁縫 新レシピ追加記念クエスト 4/4まで  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 ピグ村の記念碑  クリ クルミのクエスト  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  ピグ村の記念碑 モモのクエスト
へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 ピグ村の記念碑 トウモロコシのクエ


家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧




へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフナビ



れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ












無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!


























AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。