へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

毎日配信される デイリークエスト



ピグライフは 午前5時にリセットなので


それまでに クリアすると


ライフチケットがもらえるよ


して 集めてアイテムとか


土地権に交換して 庭の拡張に使える




収穫 料理 手伝い から毎日ランダムに配信



収穫

イチゴ 15

ニンジン 10

小麦 10

ジャガイモ 10



料理

イチゴプリン 3

オニオンフライ 3


へたれちゃんの罰ゲームライフ へたれちゃんの罰ゲームライフ

   ↑卵 牛乳 いちご           ↑玉ねぎ 小麦粉


いつでもすぐ作れるように 常時素材をストックしておいてね^^




お手伝い

小麦 5回

タマネギ 5回

カボチャ 5回

キャベツ 5回

(エミリーんちの庭でもOK!)




今のところ オイラにはこんな感じのが


配信されているよ^^




収穫クエは 植えてから収穫までに


時間かかったりするから


デイリークエ達成用のを 植えておくといいかも・・・


収獲待ちの間に 緊急メンテで インでけへん((>д<))


なんてなったら イタイもんね




========================

お花は 染料に使うし

食材などは 少しずつ増やして 在庫に余裕をもたせてね









へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777




へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ クエスト一覧 攻略


家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧












れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ



















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!















AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。