へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

引換券の場所 まとめてみたよ^^


見えにくいときは 画像をクリックすると


おっきくなるど目



へたれちゃんの罰ゲームライフ-アメーバピグ スクラッチ一覧

*道路工事ver 一番右上から2段目


*ライフセーバーver 真ん中一番右


*あさがおver 真ん中の斜め右上(↑読書と同じ位置)

  (コンプアイテム ベンチ カワイイ)


*洗濯ver 一番上の真ん中


*ピクニックver 一番左 下から2つ目


*八百屋ver  真ん中1番左(一番左の上から3つ目)


*雪山登山ver 一番右の上から2番目

(コンプアイテム 雪山救助犬ぬいぐるみ置物 カワイイ)


*中国食器ver 真ん中のすぐ上




こんな あんばいになっちょるので


役立ててね~




注意注意注意

真ん中削っても アッシは出てけーへんょビックリマークビックリマーク







四つ角 コンプリートアイテムは↓を見てね^^

(・・・てまだ作成中だけど・・・)



001

002

003

004

005

006

007

(008 引換券はありましぇん)

ガーデニングver

お掃除ver

お部屋ver

音楽ver

音楽2ver

お勉強ver

アスレチックver

トレーニングver

クッキングver

雨ふりver

お正月verr

開運ver

肝試しver

トラベルver


トレッキングver


夏休みver

読書ver

中国食器

雪山登山 













※メンテなどで変更になる場合があるかもしれませぬ










へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777






家 デイリークエスト一覧

アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧













れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ






















ゲームの最新情報をチェック!!!



































AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。