稲庭中華そば | RUOKA ∞Inner beauty life∞

RUOKA ∞Inner beauty life∞

カラダの中からキレイになれる、料理、お菓子を作るのをモットーとしています。
国産でまかなえるものは、国産を使用し、アレルギー体質のため、添加物(化学調味料など)を多く使用しているものを、極力避けて、食材を選び、料理・お菓子を作っています。

だんだん、おせちに飽きてきて、ラーメンが食べたくなり、今日は稲庭中華そばを食べました。



稲庭中華そば 


麺もスープも本当に美味しく、我が家のラーメンは必ずこれです。



スープも化学調味料不使用で、麺も国内産小麦100%、無添加、国産好きの、私好みのラーメンです。




いつもはチャーシューを作って、トッピングするのですが、今日はおせちにいれた、


鶏ハム をトッピング(ラーメンを食べると決めていたので、多めに作っておきました)


薬味は白ネギが合います。



ケーキ作りや、おせち作りで、ずっとバタバタしていたので、


今日のごはん作りは、手抜きさせてもらいました。