ゼオライトの主成分・珪素を水溶性にして飲むと
    血管や体内から放射能を除去してくれる!











大摩邇(おおまに)さんのサイトの私の記事に、
カミンユさんから、コメントが入ってましたので、
返信しようとしましたが、ここ最近、認証英数字を
打ち込んでコメントするようなシステムに変わって
いたので、それに沿ってやってみたのですが、
何度やっても認証されず、いっその事、カミンユさん
のサイトにお邪魔しようということになりました。

そこで、大変興味深い記事を目にしました。
これは、早速、記事にしようと思った次第です。


カミンユさんのサイトから

2013年07月24日

体内の汚染を除去するには
http://tebana-spiritual-do.ldblog.jp/archives/30822216.html

<転載開始>


珪素は放射能や重金属を吸着して排出する自然界の物質です。
除染に関してはゼオライトという物質が大変注目されて
いましたね・・・・・
ゼオライトはセシウムなどを吸着しやすい性質をもって
いますので水道局や除染作業に使われています。

実はこのゼオライト・・・・・90%以上はは珪素です。
被爆地ではひまわりを植えていけば土壌の汚染を除去
できると話題になっていました。
あれはひまわりに含まれている食物繊維質が吸着するからです。
食物繊維は珪素なんです。
野菜に汚染がいくのも珪素を含んでいるからなんです。

人間の臓器は珪素を多く含んでいます。
だから内部被爆をすると吸着されてしまい細胞が破壊されるんです。

物を吸着する性質があるならば、
それには珪素が多く存在するということです。
ゼオライトはアルミニウムとの化合物になるので
体内に摂取はできません。
しかも水に溶けない性質なので、
砂状のゼオライトは血管を閉塞させます。

珪素は水に溶けることができるので、
摂取すれば血管の瓦礫処理をしながら農薬・重金属・
放射性物質を吸着して体外へと排出しやすくなります。

内部被爆の怖さは食物から摂取すると腸で血管に入り
体内へと運ばれるところです。

先日の当選インタビューでは1kg当たり100ベクレルまで
安全という、日本の棄民政策がテレビから初めて伝わりましたね。
司会者の顔は焦りと驚きが見て取れました。
事故前までの基準は1ベクレルまでだったわけですからね、
100倍までOK!というのはとんでもないことなんです。


珪素は水溶性でないとダメです!
自然界の珪素(つまり水晶)は発ガン性があり体内への
摂取は危険ですから砕いて飲んだりしたら大変なことに
なりますので気をつけてくださいね。

水溶性珪素は非結晶成分(アモルファス)でありますので、
成分は完全溶解します。
毒素を吸着・除去した後は尿として排出されていきます。

<転載終わり>




  $wantonのブログ

 50ml  4,000円(税込)

umo濃縮溶液 水晶のちから500ml(水溶性珪素)
     【まるも】 - 自然館

http://www.shizenkan.net/suisyounotikara/

水晶のちからは、純度99%のシリカ(水晶石)を
1650℃で8時間以上かけて濃縮溶解させ、
価値ある成分だけを抽出した水溶性の結晶です。
さらにその結晶を溶解させた濃縮溶液にしました。
水晶から抽出された水溶性窒素をはじめ、
6種類のミネラル(ナトリウム、鉄、マグネシウム、
マンガン、リチウム、リン)がイオン化した溶液です。
人体にとってケイ素は最も重要な働きをしています。
水晶のちからを、健康増進にお役立て下さい。

【お召し上がり方】
200cc程度の水に10~30滴を目安にお召し上がりください。
その他、スキンケア・お料理などにどうぞ。

【原材料】水晶抽出水溶性ケイ素
【賞味期限】製造より5年(長期保存可)
【広告分責】有限会社自然館0957-22-8770
【発売元】まるも株式会社




管理人

皆さん、広告料は一切もらっていませんので
どうか、勘違いしないで下さいね・・笑。
こういった商品を具体的に御紹介するのも
とても重要であると以前から考えて参りました。
とっつきやすいのも重要な要素だと思います。
記事の付加価値を高めるのも重要な作業です。

50ml、4,000円 という事らしいです。
高いか安いかというのは、読者の方のご判断に
おまかせしますが、血液サラサラにも良いと
いうことなので、安心してお勧め出来ます。

血液の老廃物と共に、放射能の多くが、体外に
排出されるのであれば、超お勧めアイテムです。
こんな優れものは、滅多にはないはずです。
この記事を目にした方は、超ラッキーかも・・笑。


カミンユさんのサイトは、当ブログのお勧めサイトです。
皆さんも、一度は訪問して見て下さい。
カミンユさん、今回は大変有難う御座いました。

以上です^^



関連記事

簡単に出来る放射性物質を落とす食べ物の下ごしらえ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11521637678.html

アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

福島・関東・東北の甲状腺異常・ガンへの予防と対処法
http://ameblo.jp/64152966/entry-11384255385.html

 「光軍の戦士たち」・健康情報のまとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11443775672.html