こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


Meiプロアカデミー

盛り上がっております😆✨✨


今日もお申し込みありがとー🥹💖




Meiプロアカデミーって


ビジネスだけじゃなくてさ


グループで働く人全員


本当は見て欲しいんだ😌💕



起業したい理由って人それぞれだと思うんだけど


私自身は


「煩わしい人間関係が嫌だった」


「会社が嫌だった」


「これ以上の出世が見込めなかった」


大きくはこの3つだったのね🙈



で、今起業して思う事



結局、人間関係は逃れられない



会社とか組織とかグループとかがイヤで


1人で働ける「起業」を選んだはずなのに



実際、私は今


「Mグループ」という


美しくビジネスするグループに属してる😌✨



そして


「講師」という立場で


会社員の時は部下がいたのと同じように


"生徒"がいる



痛感したことは


結局、どんな仕事だとしても

1人ではビジネス出来ない


と言うこと



と言うことは


ビジネスに人間関係って切っても切れないのよ😭

 


1人でやってたとしても


お客様との人間関係


取引先との人間関係


必ずコミュニケーションがつきまとう



最初にこれに気づいた時は


呆然としたよね



私自身は元々


コミュニケーションが下手な方ではない


接客業をやっていたので



お客様とは信頼関係を築けても


スタッフ、上司、仲間には難しかった



それが嫌だったから


起業したはずなんだけどね



そんな私が何故今


Mグループの中にいられるのか🥹⁉️



それは少しずつ教わったから😌



Mグループが大切にしている


♡人との関わり方

♡思いやりの持ち方

♡ビジネスする上での大切なこと


1つ1つ教わって


今、本当に人間関係悩みゼロ😭✨✨✨


の環境にいる



本当にこんな環境がこの世にあるんだ❣️❣️❣️


もう奇跡としか思えない


と思ってる



人間関係が嫌で起業したとしてと


必ずまた人間関係にぶつかる



これは間違いない



だからね


今の会社が嫌だから起業したい!


と思ってる人は



本当に幸せなグループ


Mグループの大切にしている事が


全て詰まってるMeiプロアカデミー


本当に見て欲しい🥹💖



もしかしたら


今の会社でまた頑張ろう!


と思うかもしれない



副業でやってみよう!


と思うかもしれない



安心して起業に進めるかもしれない!



もっとMグループが好きになるかもしれない(笑)



これから仲間とビジネスしていきたいなら


絶対見て欲しい



本当にあなたの世界が変わるから



 ✨Meiプロアカデミーはこちらから❣️


 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko