こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いよいよ

締め切りまであと4日です♡

 

 

今日は、前回ブランディング講座を

 

受講して下さったNaokaさん

 

ブランディング講座について

 

コメントを下さったのであなたにもシェア

 

1番左がNaokaさん💕

 

 なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

 

 

 

ブランディングって言葉は

 

聞いた事がある人は多いと思います

 

でもハッキリと

 

「こうすれば良いんだ!」

 

と明確にはわからない人がほとんど🥺

 

ビジネス始まる前、始めたばかり早い段階で

 

学んでおくことを本当にオススメします😊💡

 

 

講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

 

そう言って頂けて本当に嬉しいです😭

 

ZOOMですがもちろん質問して大丈夫です

 

 

何故か、私の講座って

 

オンラインでもアットホームになるんですよね

 

 

本当にいつも優しい皆様に助けてもらいながら

 

開催出来ております✨

 

 

どんな方にオススメですか?

 

私も本当にオススメです(笑)

 

ブランディング講座ベーシックは

 

ビジネス入門みたいな感じです

 

ビジネスを始めたばかりの方

 

自分の方向性がまだ見えない方に本当のピッタリです✨✨✨

 

 

Kyoko講師の印象は如何でしたか

 

そうなんです!!!

 

皆、最初は怖い人かも

 

って思うそうなんですが←自覚している

 

全然怖くないですよ(笑)

*自分で言うともっと怖く感じる

 

 

れから受講される方にアドバイスがあればお願いします!

 

Naokaさん、本当にありがとう💕

 

 

Naokaさんはこのブランディング講座で

 

自分の使命に気づいたお一人

 

 

Naokaさんのコメントにもありましたが

 

自分を深堀するワークで

 

自分が本当にやりたいビジネスに気づいたんですよね😌💓

 

 

そういう人

 

本当に多いんです❣️

 

 

"ブランディングなのに?"

 

と思うかもしれませんが

 

 

ブランディングって

 

”あなたらしさ”

 

がとても大切になってきます

 

 

そのあなたらしさを引き出すのが

 

あなたの根底にある想いなんです

 

 

だからまずは

 

自分の根底にある想いに気づいて
 
その想いを誰に届けたいのか

 

を一緒に掘り下げていきます

 

 

そこから

 

アナタらしいブランディングを

 

作り上げていきますよ💕

 

 

私はこの作り上げていくプロセスが

 

本当に好き(笑)

 

 

だって

 

皆の魅力がどんどん出てくるから

 

 

あなたも自分の魅力にフォーカスを当てて

 

オンリーワンビジネスを叶えませんか?

 

 

締め切りまであと4日です

宝石白お申し込みはこちらから


image

 

人気記事ランキング
1位:人生かけてでもやりたい仕事
2位:高級ブランディングはこうして作り上げられた♡
3位:5万円から始まった起業への道
4位:講座後2ヶ月で「想い」×「魅力」にファンがついた♡
5位:フォロワーが少なくても、あなたのサービスが必要な人に届く方法♡
6位:自分の魅力がわからない!そんなあなたへ♡たった一日であなたの魅力開花します
7位:熱い想いだけでビジネスは上手くいかない(涙)失敗しない見せ方を学びましょう!
8位:ビジネスを軌道に乗せて脱サラしたい人がするべき事
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:ブランディング崩壊の危機!?Meke your influenceで大号泣

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko