こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は

SNSビジネス構築講座2日目

 

 

7つの愛情たっぷりのサービスが

誕生しましたよ✨

 

 

それでは早速ご紹介😎

 

♡アラサー専門ダイエットプランナーの"CHISATOちゃん💖"

 

 

 

ブログを初めて1カ月で

既にアメトピにも3回掲載されるほど

これから大人気になること間違いなし😊💕

 

 

CHISATOちゃんの

ダイエットコンサルを受けれるのは

かなり貴重になってきますよ!

 

 

ダイエットしたい方は

今の内にCHISATOちゃんを

チェックしておいてね❣️

 

 

2月8日に募集スタート📣

【無理なく痩せるオーダーメイドダイエットプラン作成&コンサルティング2Days】

 

 

続きましては・・・

 

♡イラストレーターの

"かいきょんさん💓"

ニヤつかせる人って🤣⁉️思った人多数(笑)

顔出しNGの方お待たせいたしました✨

 

 

 顔出しNGの方には本当に嬉しいサービス

アイコンにも使えるあなたの似顔絵

かいきょんさんが愛情たっぷりに

書いて下さいます😊💕

 

 

私の似顔絵も書いて下さったの🥺

って、講座聞いてた(笑)!?

 

本当にイラストだけでなく

ご本人も素敵な魅力が溢れるお方💖

 

 

2月8日から募集スタートです📣

 

 

 

続きましては・・・

もう既に大人気の

♡マヤ歴×数秘ナビゲーターの

"エリちゃん💕"

 

マヤ歴×数秘ナビゲーターになった月に

なんと17名からの申し込みが入った

既に大人気のエリちゃん😊✨

 

 

今回、なんとエリちゃんのお得意の

恋愛に特化したサービス

2月6日にリリースします📣

 

 

エリちゃんのパワーアップした

マヤ歴×数秘セッションを

是非チェックして欲しいな😊💕

image

※この甘え上手ラブラブ

 

 

本日はここまで!また後程残りの4つをご紹介致しますね❣️

 

 

このメンバーの中にも引き続き継続講座にも

参加してくれるメンバーがいるんだ

 

 

継続講座ではビジネスの事だけでなく

もっともっとビジネスをしていく上での

本質的な部分もお伝えしていくよ

 

 

皆がどう激変していくのか本当に楽しみです✨

 

こうあうのあんまりやった事無いです…。

 

 

ダイヤモンド募集中です

~向井ゆき監修~

SNSビジネス継続講座2期生

*4カ月 計8回+個人コンサル

 

宝石白水曜日コース→残2名

 

宝石白土曜日コース→残2名

 

宝石赤【2Days受講済】水曜日コース→残2名

 

宝石赤【2Days受講済】土曜コース→残2名

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko