こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

たくさんの講座を受講してきた

私からみた

講座を受けても変わらない人の特徴を

書いてみようと思います

 


まずはやっぱり

「継続出来ない」

 

特にSNSビジネスをする上で

SNS発信は必須アイテム

 

なざならば

SNSビジネス=発信が仕事だから

 

この継続出来ない言い訳ベスト5

 

✓仕事が忙しい

✓家の事が忙しい

✓何を書いてよいのかわからない

✓時間がない

✓病んでた

 

 

会社員から起業する時に

一番不安なのって

”お金”の人が多いと思うけど

 

お金が不安だからこそ

スムーズに起業したいからこそ

 

会社員時代にどれだけ

 

自分の認知を広げて

信頼してもらえるように

興味をもってもらえるように

 

出来るかなんだよね

 

 

それが難しいなら

”最低3カ月から半年分位の

生活費を用意してから”

会社を辞めることを私はオススメします

 


次は

「行動力がない」

 

継続出来ないにも

通ずるものがありますが

 

なかなか行動出来ない

*講座を申し込むめているので行動出来るだけどね

 

講座を受講して新たなチャレンジする時は

どうしても変化を伴うので

恐さがついてくる人もいます

 

ホメオスタシスも働きますしね

 

この怖さで行動出来ない人

同じことを繰り返しています

 

変わりたい→受講する→怖い・不安→今じゃないと思う

 

この繰り返し

 


そして最後は

「自分との信頼関係が無さすぎる」

 

自己価値とも似てるですが

自分の価値を信じることが出来ないから

何をしても自信がもてない

 

一番最初はもしかしたら

自分の顔出しから抵抗があるかもしれない

 

そして一番影響してくるのが

やっぱり集客

 

SNSビジネスをするのであれば

切っても切れない関係なのが

”集客”

 

この集客の結果と

自分を結びつけてしまうから

 

ちょっと上手くいかないと

更に自信をなくし

売れてる人を羨ましく思う

 

もしくは自分は向いてないと思う

 

 

如何でしたでしょうか

 

私が思う講座を受けても変わらない人

でした

 


そしてよーく見て欲しいのが

ノウハウなんて一つも無いということ

 

パソコンが出来なくても

今では携帯電話で出来る事がほとんどだし

 

ブログの書き方、告知文の書き方も

全て教わるし

 

 

でも講師がどうにもしてあげられない部分は

自分でなんとか乗り越えないと

やっぱり難しい

 

だから

ビジネスはマインドも大事

 


SNSビジネス継続講座では

ビジネス半分

マインド半分

で構成されております

 

 

4カ月間マインドもしっかり整えて

講座が終わってからも

ビジネスを続けていけるように

夢を叶えられるように

 

私も全力でみんなと向き合うよぉ

 

 

本気で人生変えたい

もうこんな自分とはおさらばしたい

一人では負けそうだけど

仲間と一緒なら頑張れる

 

そんなアナタをお待ちしております

 


SNSビジネス継続講座2期生
1月24日21時募集スタートです💕

 

宝石白1月24日募集開始宝石白
起業したい方向け赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催


♥水曜日コース
♥土曜日コース


★水曜日コース【2Days受講済の方】
★土曜日コース【2Days受講済の方】
*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko