こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いよいよ

1月24日21時から

SNSビジネス継続講座2期生

を募集致ます


仲間と一緒に激動の4ヶ月を

過ごしませんか?

 

嬉しいことに

既に2Days受講する組から

SNSビジネス継続講座を受講します!

と参加表明を頂いているのですが

 

 

それだけ継続講座って

本当に人生変わる!!!


1期生を見たらわかると思いますが

全員会社を辞めることになり

3名が起業❣️

 

 

本当にすごい講座だよね

 

 

私自身も2020年1月から3カ月間

行われていたこの講座の卒業生


講座を受講した時は私も会社員

 

 

その1年後の今・・・

 

全てが物語っていますよね

 


何でこんなに人生が変わる講座なのか・・・

 

 

"SNSビジネスのノウハウだけの講座ではないから"

 

 

むしろSNSビジネスのノウハウだけで

良い方は

既に満員御礼で募集が終了しましたが

SNSビジネス構築講座2Daysのみ

で正直十分!

 

 

そうではなく

✔︎自分でビジネスを確立させていきたい

 

✔︎会社員を辞めてSNSビジネス起業したい

 

✔︎自分らしくビジネスをしたい

 

✔︎人生変えたい

 

 

本気で人生レベルで変わりたい方

求めております(笑)

 


私自身もまだまだ人生変えたい

最高状態をずっとずっと更新していきたい

 

だからこそ

 

同じように人生を変えたい!

しかも本気で


という方じゃないと

4カ月一緒にいる事が

苦しくなっちゃうんだよね

 

 

しかも・・・

 

 

がっつりマインドをやるから余計

 

 

自分の弱さ

言い訳

思考のくせ

 

 

全て向き合ってもらう

 

 

だから見たくない自分を

見ることになる

 

 

自分で自分の価値を理解し

どんな自分も受け入れた人だけが

SNSビジネスで売れ続ける事が出来る



SNSビジネス継続講座1期生の

トモちゃん

まさにブログに書いてくれたよ

 

 

SNSビジネス継続講座を

悩んでいる方は

是非、トモちゃんのブログを見てみて

 

トモちゃんも

2Daysを受講した時は

会社を辞めることも

起業することも考えてなかった

*起業は2022年3月とか言ってたよ(笑)

 

実際は4月には会社を辞めるんだけどね🤣

 
そして私のSNSビジネス継続講座の
水曜日コースのサポートを
してくれるんだ

 
毎回泣いていたトモちゃんだからこそ
きっとたくさんの人の痛みが
わかるはず
 
これからも宜しくね


SNSビジネス継続講座2期生
1月24日21時募集スタートです💕

 

宝石白1月24日募集開始宝石白
起業したい方向け赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催


♥水曜日コース
♥土曜日コース


★水曜日コース【2Days受講済の方】
★土曜日コース【2Days受講済の方】
*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko