こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日は、私のママ

トッキーさんに天ぷらをご馳走して頂きました♡

 

 

トッキーさんがずーっと行きたかったお店

だったんだって

 

 

そんな場所に誘って頂けるなんて

本当に嬉しいよね🥺💕

 

 

トッキーさんとは

昨年3月からスタートした

メンタープログラムスクール

がっつり私とも向き合ってくれたママ

 

メンプロ生だけが

”トキママ”

と呼ぶ事を許されている

 

 

メンプロを卒業して5カ月

本当に懐かしく感じるよね

 

 

 

一番最初のトッキーさんのお言葉

 

”私は教えるスタイルではありません。

メンプロはテキストもありません。”

 

テキストもなく教えるスタイルでもない

 

最初は驚くかもしれないけど

今ならその意味が本当に良くわかる

 

 

私がいた3期生は10名

 

 

トッキーさんが発する一つの言葉を

10名がそれぞれの思い込みで

受け止める

 

トッキーさんが教えるスタイルになると

その一つが絶対正解になり

それ以外は不正解になってしまう

 

 

でもメンプロって

全てが正解なんだよね💕

 

それぞれの今の状態で感じた事が正解

 

 

そして面白いことに

この正解も自分のマインドの成長によって

これまた変わる

 

 

私もメンプロ始まって2か月位かな?

 

 

ちょうど自分の奥底に眠っている

ドロドロした部分がでてくる

 

本当に自分でも驚くほど

イヤ、知ってたね

私ってこんなに性格悪かったってw

 

 

だからね

講座を聞いていても

 

”何でこんな話聞いてるんだろう”

”これ意味あったかな?”

”この時間・・・”

 

って思ったり感じた時期も

全然あったよ

 

私達の時はオンラインだったこともあったしね

 

そして自分の見たくない部分を

トキママが気づかせてくれるから

やり場のないモヤモヤを

トキママのせいにしてみたりね

 

 

でもね・・・

 

 

トキママはそんな時でも

じーっと見守ってくれて

受け止めてくれるの

 

この毒だし期間は全員が通る道であり

自分と向き合った先に

どうなるかもわかっているから

トキママは変わらず愛情を注いでくれる

 

 

本当メンプロ始まって4ヶ月過ぎた頃かな

 

自分でも自覚出来るほどの

世界が変わっていることを

 

 

その時期はそれぞれだけど

 

 

世界が変わってきたら

どんな事も学びに思えるし

感謝に変わる

 

 

年齢もバラバラ

でもこれからの人生

自分らしく

ゆるあまに生きていきたい

という真剣な気持ちは同じなはず

 

 

この6カ月でどれだけ自分と向き合えるか

 

 

そして自分と向き合う事は

ずーっと続く

 

今でも私も毎日自分と向き合う

 

メンプロで教わった事があれば

だいたいの事は乗り越えられるからね

 

 

メンプロも気づけばもう5期生

 

 

トキママの偉大さを感じるよね

 

だって何人娘がいるのかw

 

この偉大さ

卒業してからの方が

もっと感じるんだけどね

 

 

今度は私がご馳走したいなぁ

たまには親孝行しないとね😘❣️

本当大好きハート

 

 

 

宝石白募集中宝石白
いつか起業したい!
SNSビジネス初心者向け🔰

~向井ゆき監修~
SNSビジネス構築講座2Days

1月23日、30日 
満員御礼

宝石白募集予定宝石白
心は決まっている!
起業したい方向け
赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催

1月24日募集開始
*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko