こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

"会社を辞め起業したい"

"何か自分でビジネスをしてみたい"

"私も自由に働きたい"

 

 

その気持ち

 

よくわかる!!!

 

私も起業したい!と思ったのは

世の中の為とか

誰かを救いたい!

とかそんな大げさな事ではなく

 

 

ただただ自由に働きたい

自分でビジネスがしたい

もっと稼ぎたい

 

 

そんな気持ちだったと思います

 

 

会社員の時って

 

決められた給料

決められた勤務地で

決められた時間に出勤して

決められた仕事で

 

年齢を重ねるごとに責任だけは

重くなり

 

その割にはこの給料・・・

 

 

私も全然思ってた

 

だから挑戦したくなったよね

 

「私の可能性こんなモンじゃない」

 

って

 

元々は会社の中で挑戦してたけど

これ以上のキャリアアップは

かなりの時間がかかると

先が見えたから

 

だったら自分でビジネスしてみようかな

 

というのが正直なところかな

 

 

でもね

 

 

大正解も大正解

 

 

だって1年でこんなに人生変わってるんだもん

 

 

ちなみに1年前は

私はまだ会社員だったよ

 

ファッション業界に勤めていて

普通に店頭に立っていた

 

スタッフに文句ぶーぶー言われながら(笑)

 

 

今の私は・・・

 

好きな時に好きな場所で

iPhone一つで仕事してる

 

今日も朝のんびりゴロゴロ

お布団の中で仕事してた

 

そしてアシスタントちゃんに

確認して欲しいことLINEして

 

 

お家にいたかったらお家にいて

エステに行きたかったらエステに行き

美容院に行きたかったら美容院に行って

会いたい人がいたら会いに行き

 

 

全てが自分の好きな時間

 

 
 

しかも・・・

 

 

周りは私の好きな人ばかり

愛しかない世界で生きている

 

 

何故1年でこんなに変われたのか

 

 

それはたくさんたくさん行動したからかなぁ💕

 

先行く人に会いに行ったり

先行く人の当たり前を知り

先行く人のエネルギーを浴び(笑)

 

 

気が付いたら変わっていた

 

 

もちろん大変な事がないとは言わない

でも先行く人がいたから

相談も出来たし

挑戦も出来た

 

 

起業って初めてのことばかりだから

相談できる人がいるって

本当に心強い

 

しかも私はラッキーな事に

一緒に頑張る仲間がいた✨

 

 

だから私は

SNSビジネス継続講座を

"一緒に頑張る仲間が出来るグループ"

 

尚且つ

 

"会社を辞めて起業が軌道に乗るまでの一番大切な4カ月間"

 

に設定したの

 

 

自分が通ってきた道だからこそ

起業に必要なもの全部入れた講座

 

 

会社を辞めて起業するって

もちろんすごい覚悟が必要だよね

 

不安もある

 

でも大丈夫

 

私がしっかりサポートするから❣️

 

 

次はあなたの番だよ!

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催


♥水曜日コース→残2名
♥土曜日コース満員御礼→2名増席


★水曜日コース【2Days受講済の方】→残2名
★土曜日コース【2Days受講済の方】
満員御礼→増席2名
*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko