こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いよいよ本日21時から

SNSビジネス継続講座2期生

募集開始しましたぁキラキラキラキラ

 

 

ついこの間

SNSビジネス継続講座1期生が終わり

 

昨日、SNSビジネス構築講座の1日目が終わり

 

そして今日

SNSビジネス継続講座2期生を募集が始まった

 

 

月の流れの速さを感じます

 

 

と浸っている場合ではなく

既に2Daysを受講して下さった方4名が

お申し込みして下さり

今からワクワクがとまりません

 

 

1期生と過ごした4ヶ月は私も含め

それぞれの人生のドラマがあって

私も自分自身、講座生と向き合って

一緒に成長させてもらったなぁ

 

 

本当に感謝だね🥲

 

集客するときによく言われる事があります

 

"お客様も私の投影"

 

だと

 

今の私の場合もあれば

過去の私の場合でもある

 

 

だからこそ受講生が悩んだり

私の中でモヤっとした時は

 

私もすかさず内観🤣

 

 

おかげで講座をする度に

内観が進む進む😆💕💕

 

昔の私は結果主義

 

結果を出せる人が上

結果を出せない人が下

 

結果を出す為に努力出来ない人とか

本当に信じられなかった

 

人は裏切るけど

結果は裏切らない

 

 

と本気で思ってたなぁ

 

 

だから結果を出すことに必死だったし

結果を出せない自分は価値がないと思ってた

 

 

だからプロセスを楽しむ

 

 

と言われても最初わからなかった

 

 

でも、

メンプロで上下の無い世界、

勝ち負けの無い世界

損得の無い世界

 

大切なのは結果ではなくプロセス

 

 

をたくさん学んだからこそ

講座生の結果ばかりではなく

そこまでに至るプロセスを

大切にする事が出来た

 

 

"4ヶ月あれば人生って変われる"

 

 

講座生が自分の望む人生を歩もうと

頑張ってる姿はまさにプロセス

 

どんな結果になっても

自分と向き合い

自分の望みを知り

自分らしくビジネスをしようと決めた

 

この4ヶ月は

 

何一つ無駄なことはなく

 

これからのその人の人生に

大きな意味をもつと

私は思っている

 

私自身が愛溢れる世界になれたように

あなたの世界も愛溢れる世界で

仲間と一緒にビジネスをしませんか?

 

 

人生を本気で変えたい人

お待ちしております!

 

 

SNSビジネス継続講座2期生
本日21時募集スタートです💕

 

宝石白本日募集開始宝石白
起業したい方向け赤薔薇
起業サポートまでついてます
~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催


♥水曜日コース→残2名
♥土曜日コース満員御礼→2名増席


★水曜日コース【2Days受講済の方】→残2名
★土曜日コース【2Days受講済の方】
満員御礼→増席2名
*2Days受講された方は別料金です
 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko