日常から一歩を踏み出してみたら | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング

おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

今週は鹿児島・大阪・宮崎とこれまで以上に
多くの方とご縁を頂いて活動した一週間。

距離って感係ないんだなあといつもの自然に囲まれた
私の日常のなかでふと感じているところです。

まず週の初め、お志事の打ち合わせと講座参加のために
大阪へ。

飛行機が離陸し大空を飛ぶと同時に
日常から心も体も切り離し 都会の真ん中 
梅田へ到着しました。

何もかもペースが速い 速い 速い(笑)
思わず私を案内して下さった方に
『すいません、ちょっとゆっくり歩いてくださいますか?』
とお願いしてしまうほど。

だけど非日常のなかで受け取るメッセージが本当に多くあり
出会う方もものすご~くユニークでそして変人ばかりでした(笑)

人生ユーモアが必要ね音譜って、とっても楽しくなりました。

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング

今回お仕事の打ち合わせと講座でお世話になった福永涼人さん。
この方を始め、みなさん本当に愛ある変わり者(笑)
そしてみんなカッコいいんです。

嫌なものはイヤ やりたくないことはしない
・・というか、潔い!
それってとっても大切だなあってすぐ感じました。

そして私がそうだったのですが・・・ 
自分自身を『私変わり者なんです』
って認めて、宣言するととても楽になりますよ。

みんなと同じじゃなきゃいけない
みんなと同じようにやらなくてはいけない
○○すべきだ

そんなふうに小さい頃から育てられてきたから
同じようにできない自分を責めてしまいがちです。

そして先に変人宣言すると
“だからごめんね~”ってすぐ開き直れるんですよアップ
これ、おすすめですね(笑)

そして16日は宮崎シーガイアでランチ会開催でした音譜

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


写真のとおり、ここは本当に癒される場所なんです。
こんな素敵な場所でお志事できるなんて本当に幸せラブラブ

参加5名の方と美味しいランチを頂きながら
誕生数秘学やコーチングを織り交ぜながら
少人数限定のランチ会らしく
ゆっくり皆さんと一緒に心地よい時を過ごしました。

『久しぶりに充実した時間を過ごせました』

『なかなか自分の事をうまく伝える自信がなく
 スゴく構えてしまうと言うか・・でも
 思いきって参加させていただいて本当によかったです。』

参加者の方のなかには、2時間かけてお越し下さった方もいらして
感謝の気持ちでいっぱいでした。
宮崎のみなさま本当に素敵なひととき
ありがとうございましたラブラブ

そして・・・
こちらはみやざきアートセンターの「個展 忌野清志郎の世界」
観に行った際の写真です。

清志郎さんのことは 亡くなってから実は好きになったんです。
お志事でご縁を頂いている忘れの里 雅叙苑の女将さんや
プライベートリゾート天空の森の田島社長に
清志郎さんがどんなに愛溢れる素晴らしい方だったのかを
いつもお聴きしていてお会いしてみたかったなあと感じていました。

『ぼくはいつでも、いっしょうけんめい歌を作ってるんだよ。
 才能があるから歌が出来ると思ってるのかも知れないが
 それはちがう。作っているんだよ。』

カッコいいですね~ラブラブ清志郎さん

人生にユーモアをもって 歩んでいきたいな。

『愛しあってるか~い?』って声がきこえてきそうでした♪

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです
キラキラ
PCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 城山
■日時5月28日(火)11時半~14時ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:7名(満員御礼)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:城山観光ホテル(場所は別途お知らせします)
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたいなあ
そんなふうに感じているあなた、城山観光ホテルで
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
 前回の様子はこちらをご覧ください。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです