ふわりと楽しいひとときティータイムIN城山開催しました | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


今日もご訪問頂きましてありがとうございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

昨日は鹿児島城山観光ホテルのラウンジで
ふわりと楽しいひとときティータイムIN城山開催致しました。

鹿児島市内はもちろん、湧水・喜入からもお越し頂き
満員御礼の8名で午後の楽しいひとときを過ごしました。
参加者のみなさん本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

全く初めてお会いした方もいらっしゃれば
私のイベントでご一緒だった方もいらしたり・・
ブログを通じて名前だけ知っていたり・・
そして最初からここちよいひとときを過ごすことができました。

そして最後にチャネリングカード(誕生数秘学のカード)
とインスピレーションを使って
今ご本人にとって必要なメッセージをお伝え致しました。

明日は宮崎、シーガイアで開催致します。
ほとんど初対面の方が10数人参加下さるので楽しみでなりません。
こうしてどんどん和が広がっていけたらいいなと感じています。

昨日のお茶会のみなさんの感想の一部をご紹介致しますね。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

今日は有難う御座いました(*^_^*)。
とっても、有意義な時間でした!! 心より感謝致します。
また、こんな時間を持てたらホントに良いと思います。
“笑い” 大切に致しますね。

素敵な時間をありがとうございました★
みなさん、ホントにキラキラして素敵な方ばかりでした♪
引き寄せってすごいな~と感動した日でした、笑。
またぜひお会いしましょう!

楽しいひとときでした
そして、ピンポイントで痛いところをいいあてられ
そして私もそのカードをひくという…
早々に予約致します
どうぞ御指南、お手柔らかに…

今日は楽しいひと時をありがとうございます!
お会いできた皆さん…
出会いを大切にこれからまた繋げて拡げていきましょう!
和代さん、ありがとうございました!
いただいたメッセージ☆大切にします!♪

ふわりさん☆今日は、お会いできて
一日を共に出来てとても嬉しくて、楽しくて、
幸せ過ぎます(*^^*)ん~も~大好きです!

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

皆さんが参加して下さるから開催できるイベントです。
皆さまの存在に心から感謝致しています。

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

キラキラPCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

イベントの案内・満員御礼
黄色い花ふわりと楽しいひとときティータイムIN宮崎
■日時:4月18日(木)13時~17時ぐらい(出入り自由)
■場所:宮崎市
シーガイヤシャラトングランデオーシャンリゾート
     1F「ニニギベーカリー&カフェ」

 当日午前中に江田神社に参拝致します。
 午前中からご一緒したい方はどうぞご遠慮なく
 お知らせください。(10時江田神社駐車場集合)
 一緒にパワースポットを巡りましょう。

■参加費:お茶・ケーキ代のみご負担ください(当日払い)
○平日の昼間にゆったりとティータイムを過ごしたい方
○素敵な方々と実りあるお話をしたい方
○ふわりさんってどんな人?
 ちょっと見てみたいと感じているあなた(笑)


黄色い花フカミヒロアキ写真展
☆22日(月)~29日(月)
 私のパートナーであり、イベント・プロフィール
 すべての写真をお願いしているフカミヒロアキの写真展が
 鹿児島市マルヤガーデンズにて開催。
 終日私も参加します。
 詳細はこちら
 (25日のみ私は不在です)

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています