今何を選ぶかはあなた次第♪ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング


おはようございます。
ふわり幸せ専門家コーチ 深見和代です。

久しぶりの雨になりましたね。
お庭に咲いているバラの花たちも雨にぬれて
またさらに美しさを増しているような気がします。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

先日シーガイアでのランチ会の後
それぞれの用を終わらせて パートナーと海を見に行きました。
そこはまだ20代前半の頃よく訪れていた思い出の場所でした。

あれからずいぶん長い月日が経って年を重ね
家族も増えて 見た目も変わった?けど

なんだかあの頃がつい昨日のような気もして
不思議な感覚だねえと話しをしていました。

自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング


鹿児島の穏やかな錦江湾の内海と違い
宮崎の太平洋の海は 白波が立ち
防波堤に打ちつける波の音も怖いぐらい。

どうして波って立つんだろう・・・
地球が動いているから?
どこの深さまで このうねりは影響しているんだろう

ふとこの海を見ていてそんな疑問が湧いてきました。

そして地球自体が動くからではなく 
風などの海上の影響や月などの引力の影響があるということ

そしてこの海の深い奥底は
こんなに海上が荒れて波打っていることとは無縁で
静かでおだやかな世界が広がっているということ・・・

あの頃と同じようにパートナーは丁寧に説明してくれます。

そうだねえ・・・
起こる出来事や物事の表面だけにとらわれると
心乱れて 不安や怖れに飲み込まれそうになることもあるけれど

自分の そして物事の本当の奥深いところ・・
本質というのは こんなにも静かで平安に満ちているんだなあ・・・


なんだかそんなことを感じたとたん
打ちつける波の音が小さくなったような気がしました。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

自分の日常や生活パターンというものの
どこにフォーカスするかで 生き方はずいぶんと変わってきます。

そして自分のいつもやってしまうパターンというのは
なかなか自分では気付かないものなのです。

私はコーチングや誕生数秘学と出会い
様々な視点から自分や出来事を客観視できる
その選択肢が増えたことで 生き方がとても楽になりました。

『ああせる私、今また自ら苦労して幸せになる方を選ぼうとしている!』

そう気付けて 幸せへの遠回りの道から 
すんなり近道を選ぶことができるようになったのです。

だから“会いたい”と思った人にはすぐ会えるし
“こうなったらいいな~”と感じることがどんどん具現化していきます。
以前のように【障害物を倒してから】ということがなくなったのです。

あなたはいつも自分に対して そして自分の人生に対して
どこに目を向けていますか?

そして今どんな道を選び歩んでいるのかわかっていますか?
もしかして 自動的に遠回りの苦難な道を選らんでいませんか?

どの道が正しくて どの道が間違いなのか
歩む道はいいも悪いもなく すべては上手くいっています。
乗り越えられない試練はないともいいます。

そしてたいせつなのは【選択権が自分にある】と気付くこと。

どの道を今選択しようとしているのか
今自分がどこに向かっているのかを
知っているということです。

自動的に 流されて 本当は望んではいない道を
歩み続けていませんか?

あなたがもし今、幸せにそして心満ちて
豊かに夢を叶えていく人になりたいと感じているならば

それはとてもシンプルで簡単なことなのです。
ほんの少しのコツを知るだけで
簡単にシフトすることができるのようになるのです。

今何よりも大切なことはいったん立ち止ること。
どこに自分が今いるのか 見る 認めるということを
休日のひとときやってみましょうね。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです
キラキラ
PCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 城山
■日時5月28日(火)11時半~14時ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:7名(満員御礼)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:城山観光ホテル(場所は別途お知らせします)
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたいなあ
そんなふうに感じているあなた、城山観光ホテルで
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
 前回の様子はこちらをご覧ください。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです
自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング