バリ男 5杯目 <バリ娘ちゃんヤサイマシ> 虎ノ門店 | スライダーズおやじ

バリ男 5杯目 <バリ娘ちゃんヤサイマシ> 虎ノ門店

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
昨日はバリ娘ちゃんをヤサイマシでいただきました。
レポートは何度か書いているので省略します。
 

スライダーズおやじ-バリ娘ちゃんヤサイマシ ▼関連記事
らーめん バリ男(虎ノ門)2011年7月27日
http://ameblo.jp/444/entry-10966937902.html
 
バリ男 気合入り 赤いやつ (虎ノ門)2011年10月20日
http://ameblo.jp/444/entry-11053866012.html
 
バリ男3杯目(バリ娘ちゃん)&4杯目(つけ麺)2011年12月4日
http://ameblo.jp/444/entry-11097811626.html

 

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
バリ男で初めての「ヤサイマシ」コール。ほどよいサイズです。

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
「ニンニクやっちゃってください!」
シンガポール?からの研修生店員さんも、ずいぶん日本語が上達していました。
 
バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
そいや、となりにすわったおじさんが、「ヤサイマシ、脂少なめ、麺やわらかめ」で注文してました。健康への気遣いですね!(汗)

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
ニンニクは小スプーン大盛り一杯に抑えました。

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
ほどよい豚。

バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
バリ娘ちゃんは麺が少なめになる代わり、『味玉』が入ります。750円です。


バリ男-バリ娘ちゃんヤサイマシ
ごちそうさまでした。うまかったー!!

・・・やばい。はまったか???



 

またたびのお香って珍しい!大好きなにゃんこちゃんに。贈り物にキャットインセンス(猫用のお香)
¥735 楽天