山羊ミルクは、この夏の必需品なの~。どっちが多いかくらべっこ?虎太郎君朝ランだよ~のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日から2泊3日の東北家族旅行。

我が家はわんこなしの旅行なの~。

台風となかよく北上なの~(涙)

電車うごいてるのかな??

 

 

しーくーはーちゃんは、いつものホテルです。

(昨日夕方、お願いしてきました)

みんな一緒だからさみしくないね。

KKKもお散歩してもらえるもんね。

 

 

 

リーベ・フリーデンさん

 

http://ameblo.jp/liebe-frieden/

 

 

 

今日は、新幹線で北上。

青森県に行く予定です。

新青森にお昼につくよ。

 

 

 

さて、

夏の水分補給に

498ちゃんはお友達におしえてもらった

山羊ミルクをあげています。

 

あまり、お水をのまない

しーちゃんも

これなら、喜んで飲んでくれるので

助かります。

 

ものすごく薄めてあげても

ウレシそうにのんでいるんですよ。

 

 

 

 

ドックランから

かえった玄関先で・・・まちます!

 

 

 

 

其々の体格に合わせた分量を上げるので

どうしても

量にちがいがありますので、

 

 

 

 

じーーー

 

 

 

それぞれ「しーちゃんのが一番おおいでちゅ」

「くーちゃんもたくさんのがいいわん」

 

「えっ・・おなじだわん・・・」

 

と見比べているのは人間の子どもとおなじですね~爆  笑

 

 

 

まて~

 

 

 

(じっと見過ぎてるうふふ

 

 

 

 

よし!

 

どうぞ召し上がれ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

夢中で飲みますよ。

 

 

 

 

しーちゃん

飲み終わったのかな?

 

ちよっと寂しそうにお皿をみているねあせる

 

 

 

 

くーちゃんは

 

飲むのがあんまり上手じゃないの。

お皿のはじから

なめるね。

 

 

 

 

 

とそこへ

先にのみおわったハニィも

くーちゃんのお皿にお顔をつっこみ

一緒に飲み始めました。

 

 

 

くーちゃんは、怒るわけでもなく、

かといってゆずってしまうのでもなく、

 

 

 

 

わけてあげられるんですよ。

 

これは、しーちゃんはできないです。

 

くーちゃんの

愛情の深さを感じました。
 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

とある日の

朝のKKK。

 

 

虎太郎君きたよ~

 

ルンルン

 

虎太郎君は

朝もたまに来るけど、

だいたい夕方のランが多いんだよね。

 

 

すだちちゃんにも

あえました。

 

 

 

しーちゃんも

 

 

 

くーはーちゃんも

 

 

たくさん

あそんで

 

 

 

 

大満足ですルンルン

 

 

 

 

しーちゃんの

いいおかおが撮れました。

 

 

あ・・・・

やはり”ちーん”ですか・・・やばいやばい

 

 

 

 

虎太郎くんと

 

 

 

くーちゃん。

 

 

 

 

 

nice  coupleになれるかな?

 

 

 

 

 

 

虎太郎君のサンバイザーかりちゃったわん~

 

 

 

 

「これぼくのなんだよ~」

 

 

 

 

「ほら、こんなににあうんだよ~!」

 

 

 

 

うれしそうな虎太郎君でした。

よかったね

 

 

 

 

ランをでて、

お散歩しました。

 

 

この樹の前は涼しいし

 

 

かっこよく

撮れる気がしますよ。

 

 

 

 

 

虎太郎君もいいモデルっぷり~OK

 

 

 

 

498でも撮りました。

 

朝、よいスタートが切れました!

 

 

 

 

 

昨日の夜から

ホテルにおとまりな498に応援ぽちを

おねがいします~!


にほんブログ村

 

 

よい い一日を。