あこがれ4姉妹!?(笑)ネフェルちゃんとのあさんぽKKKは爽やかなモーニングのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

 

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

4姉妹に!!

あこがれてます~(笑)

 

でもうちには

3姉妹で十分な個性豊かなこがいるので

この子をおむかえしました~キャハ

 

 

 

 

ヤオコーで2000円くらいだけど・・・

Nママさん。

のこり1個しかないよ~の言葉に、

家が買います~!!

といったら・・・

といったらNママさん

スグニかってきてくれちゃいましたラブ

 

いつもありがとうなの~恋の矢

 

 

 

くーちゃん

 

くんくんしたら・・・

 

てへっかお

 

 

 

このお顔爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハニィとは

 

せいくらべ。

お友達ができたみたいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

ちょこんとそこにいて

 

 

 

おだやかに微笑んでいるね。

 

 

 

くーちゃんが

一番なんにでも

興味を示すのは

 

ぴーちゃんズのころから変わらないね。

 

 

 

 

ピーちゃんズのはじめてのおはなしはここ。

http://ameblo.jp/417-921-gogo/entry-12014177981.html

 

 

 

これはスマホのカメラで

撮ったんだけど

あまりにもかわいかったので

 

採用うふふ

 

 

写真撮ってるといつも始まる

 

 

ハ二ィの

くーちゃんへの絡みポーン

 

 

 

 

 

もはや噛んでる??

 

まぁしつこいのに

く、笑顔でいられるね~

 

 

食われていますな・・・・

 

でも、笑顔。

 

 

 

 

あ~あ・・・

 

 

 

こら、

ハニィもいい加減にしなさ~いパンチ!

(しーちゃんは、無関心。警備中)

 

 

ネフェルちゃんちのこは

メフェルちゃんに似ているセーブルに

お色直しをされたそうですよ。

 

 

 

 

498ちゃんちのこの子はどうかしら?

 

 

パパがヒマな時に

やってくれるといいね~音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

さて

とある日の 朝の航空公園。

 

この日は、それほど暑くもなく、

ネフェル家とあさんぽkira4

 

 

 

ハニィもすっかりネフェルちゃんを

お友達認定しちゃいましたドキドキ

 

 

ママさんにハニィのリードを託すと、

 

 

 

ハニィの

追いかけっこがはじまります。

 

 

 

 

 

まじなの~びっくり

 

 

とネフェルちゃんの

心の声。

 

 

 

ごめんごめん・・・

 

 

めずらしく

ダッシュした姿がみれてうれしかったです

ドキドキ

 

あはっラブラブたのしそう。

 

 

いつも、素敵なネフェルちゃん。

 

この、ポーズはおきにいりなのかな。

 

 

素敵な場所をみつけました。

 

ハニィの欠伸に。。。(笑)

 

 

 

 

しーちゃんの

 

大欠伸ゲラゲラ

 

 

 

これは、素敵な

写真になりました。

 

 

 

 

 

(またあくびか~ガーン

場所を少しかえて

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな感じがつたわるかな?

 

 

 

 

ネフェルまましゃ~んラブラブ

 

 

1ぬけ、2ぬけしちゃいました~Y(>_<、)Y

 

 

 

そして、

ままのもとに来るのじゃなく、

 

美味しいものを持っている人にしか、

むしろいかない。

 

 

 

 

みんな

 

 

 

よかったね。

(しーちゃんのお顔!)

 

 

 

 

そのあと、

ネフェルちゃんとはおわかれして

 

ドックランに。

 

 

にゃは~!

 

 

 

この日も元気!元気!

 

おおお!綺麗にシンクロいたしました~(≧∇≦)

 

 

 

 

日影~(⌒▽⌒)

 

 

トトロ君もきたよ~

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

トトロく~ん。

あそぼうでちゅ~

 

トトロ君は小型犬さんがきになる系男子。

サクゴシの追いかけっこが大好きなんですよ。

 

 

 

さて、そろそろ暑くなってくるから帰ろうね。

 

 

 

朝に、ランであそぶと、

昼間はみんな静かにねていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から家族で東北旅行な

我が家。

498はホテルでお留守番なの。

がんばれ~の

応援ぽち!おねがいします。

 


にほんブログ村

 

よい1日を。