おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日は、娘も春休みにはいり、

なかなか普段いけない病院に一緒にいったり

498のサロンにいったりで

楽しみな部活動はいけません。

 

 

 

 

春休み中は

家族優先になるので

しかたないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日の続きです。

 

 

おなじお里の

もみじちゃんがあそびにきてくれて

お散歩をしています。

 

 

 

 

 

航空公園のご存じ

 

マンハッタン。

 

この

チームところんに

まるで

むかしからいたように

なじんでる。

 

 

 

なじみっぷりが

すばらしいです( ̄▽+ ̄*)

 

もみじちゃんは

 

カメラ目線もばっちりなようです。

 

 

 

 

 

芝生があると

わんこって

急にテンションあがりませんか?

 

498はそうなのですが

 

どうやら

もみじちゃんも

そのようですな。

 

 

 

「あそぼうでちゆよ~」

 

「のぞむところよ!」

 

 

 

 

 

 

このころは

まだ梅林では

しだれ梅や

八重の梅が咲いていて

ここでも

もみじちゃんはモデルに挑戦v(^-^)v

 

 

 

 

 

乙女な

もみじちゃん。

 

 

 

 

この表情すきだわ~(^O^)

 

 

丁度、ピンクのリックをしょっているのも

イイカンジかも(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

この写真を撮るのは

若きママさんのこの

がんばりがあるからですよ~(*´ω`*)

 

 

 

 

どうやら

ジムにいって身体を鍛えているから

こんなに高くあげれるんだわ~(*ノェノ)キャー

 

 

 

すばらしい!

 

 

なので

がんばって写真をとりました。

 

 

 

きにいってくれるといいんだけどな・・・

 

 

 

 

 

 

もみじの紅葉のころにも

またここで写真が撮れたらいいね~。

 

このすぐ近くにもみじスポットがあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

また

 

てくてく歩き、

 

ハクモクレンが咲いているのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

見えるかな?青い空に清々しい

白い花が美しいです。

 

 

このときも

もみじちゃんは

しっかりカメラ目線v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

 

ほんとうに

モデル向き(笑)

 

しーちゃんは

だいたい

外すからね~(´ε`;)ウーン…

 

 

そして

最近ブームの

大切り株。

 

たくさんのシェルティがのって

本当に伝説が生まれそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

青空と

切り株と

シェルティ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

また

もみじちゃん

遊びにきてね~。

今度は、ゆっくり

ランチでも(^_^)

 

というわけで

この日は2時間くらいラン&お散歩して

かえりました。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援おねがいしま~す(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD