Liebe&Frieden(リーベ・フリーデン)では、

ワンちゃんをケージに入れず普段のお家の生活と

    近い形でお預かりしておりますわん  




  はぁとケージレスHOTEL&シャンプー・カットはぁと


ワンちゃんや人との社会化、関わり方のお勉強が出来ます。

  また、シャンプーも力で押さえつけるのではなく

    「グルーミング=気持ちいいもの」

  と学習してもらえるよう心で教えています。




【本店】ホテル・シャンプー・カット・しつけ

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井256-1 

タイびる航空公園3F


TEL : 04-2993-6660


動物取り扱い登録番号 : 59-0088(保管) / 76-0080(訓練)



【新所沢店】シャンプー・カット専門店

〒359-0044

埼玉県松葉町12-5

04-2994-5515


動物取り扱い責任者番号 : 76-0186(保管)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日(月)

真夏日!

テーマ:ブログ

こんばんは!今日は30度という真夏日でしたねガーン

情けない事ながら、私も暑さで体調を崩してしまいましたショボーン
こまめな水分補給、休憩の大切さがわかりましたもやもやワンちゃんたちの管理もしっかり身を引きしてめて頑張んなきゃいけないと改めて思いました。

暑い中ご来店大変ですが、今日もリーベに可愛いお客様がご来店してくれました♡

{CAB574F0-BD5D-4CF3-8FAB-FF4B387A8FF4}

朝は今日お帰りの小春ちゃんのお散歩に行きましたニコニコ相変わらず暑さに負けないパワフルさで、今日も公園内をたくさん走り回って遊んでました!

{C683CC17-47F6-400F-8114-30654308A72D}

{899A4673-0CCE-4996-9D0C-D9AFD74D141A}

アンちゃん今日はさっぱりとトリミングしました!長い長いまつ毛がチャームポイントなアンちゃん。カットしていっそう長いまつ毛目立ち可愛くなりましたお願い

{AEEF0D7B-DA60-4994-AA26-4F7E301A1527}

{E1D220A5-F9AB-47FD-81D5-74BDB184450C}

レオナちゃんシャンプーは2回目のご来店です。

まだ緊張してるようで、ハアハアしたり顔のシャンプーブローのときはムキムキ歯を当ててきましたが、次第に落ち着いてくれて最後には伏せしてリラックスしてくれてました。ごろんのブローは難しそうですが、次来たときにはグルーミングは気持ち良いものとわかってくれるように頑張りたいです!

終わったあとは懐いてくれたのかずっと後ろを付いてきてくれましたこれは嬉しいです

{1FF8B11C-2C77-4347-A799-4D48D29CABB8}

常連さんのチョコちゃんお顔の毛が長くゴージャスですトリミング後の写真を撮り忘れてしまいました終わったあとはママの帰りをソファの上に登り窓を眺めて待ってました(笑)


{4C492A71-F523-4166-8F3D-DD7F29ABF52D}

こちらも常連さんのルネちゃん♡
今日もお店の中でたくさん遊んでよくお昼寝して、楽しい1日を過ごしてました


本日もご利用ありがとうございました
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月21日(土)

今日はプードルDAY

テーマ:ブログ

こんばんは
今日はプードルちゃんばかりの日でしたラブ 

{58452E94-923E-4858-B006-67D7D726E726}
トップバッターはプーちゃんです!
シャンプー中もニコニコいい笑顔♡

{40C8A034-06E6-44D5-B903-D16AF5C338DD}

{74C50ABB-78B2-4BB3-8442-BBE589610805}
トトちゃんトリミングしてさらに可愛くなりましたニコニコカットして小熊みたいになって、すごく可愛かったですラブ
{2D5E428D-A7B0-403D-A576-996FBCCB06AD}

{516C2FB2-F69A-4812-A650-9CA5CEF2F49C}
サラちゃん耳からたくさんの汚れが出てきて念入りに洗いました。サッパリしたね
カット中ぴーぴー鳴いてしまうこともありましたが、最後まで頑張ってくれました!
{F6A7B9A3-1BE2-4C09-9943-AA45BD25F562}

{3F44F549-ECE8-4021-93E2-6BFD3101C4EB}
オペラちゃん日帰りホテルとトリミングでご来店!全身ハサミのでふわふわです
公園でお散歩にいってもかわいいとご好評でした
{7C605A61-6AD6-4109-BC9D-3BE3255BA80F}

マロンちゃんトリミングでご来店♡
シャンプー中もウトウト。
カットもしてスッキリしました!
{6AE09658-E6FB-4B6E-8A8E-24912F5D977F}
もちちゃんグルーミング中ずっとスタッフに足をかけてよく立ってました笑
{E21D6863-18F1-4936-AF31-76683B16138F}

ココちゃんブローをしたら毛がたくさん伸び目がみえません笑

{A265F980-ACF9-469C-8149-613C8BD61BB3}

アンちゃんとリックちゃんでお散歩にいきました!2人ともルンルンで楽しそうにしてくれました
{7CFB592C-510E-4D57-B960-9C3F53443F60}
小春ちゃんも芝生の上走りまわってました!
一緒に走ってたら自分の方が疲れてしまい、途中で休憩(笑)

{D6107E15-78D9-4B27-898C-63A017D950D5}
常連さんのモモちゃん安定のソファの上でお昼寝中です
{B2138031-E1B7-4CC9-B0A6-9A15E4AB5D0D}

テリーくんキリンさんのぬいぐるみで遊び中。
そして横目でこちらをチラ見ニコ
テリーくんも明日でトレーニング卒業です!
1ヶ月ってほんとに早いですねびっくり


せっかく今日はプードルちゃんの多い1日だったのにトリミング後の写真の撮り忘れが多く、もったいないことをしてしまいました

今日はお店がプードルだらけだったので、なんだか面白い光景でした♡

ご利用ありがとうございました

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金)

わんこの様子

テーマ:ブログ

こんばんは!今日は涼しく過ごしやすい日で
お散歩行くのにとっても助かりましたニコニコ


{F6976AD3-D36D-40E2-9E80-B70388062009}

白いお花が似合うソフィちゃん♡
小さくて可愛いねと色々な人に声をかけて頂きました!

{E0B6BA61-491B-481C-A145-79CBEFA7B248}

ポッキーちゃん!おばあちゃんでもまだまだ元気です笑今日も公園内を楽しそうに走ってました照れ

{93924808-8C02-47F7-9D9E-D7EE75C237C0}

お人形さんのようにまつ毛長くかわいいアンちゃん♡しゃがむと一目散に駆け寄ってきてくれて、撫でてと甘えてきます♩

{CC54CD7D-589E-4B3C-9AE5-0805F546B2F1}

ラッキーちゃんトリミングできてくれました!
ブロー中は眠たそうにウトウト

{3544DBD2-78A8-409E-A5BB-5053FA605C13}

ささげちゃんシャンプーコースでご来店
たまにウーウー喋りますがお利口さんでした!

{E1847E8B-C147-40F9-97D2-346212E91A93}

ランちゃんシャンプー中もずっと楽しそうに尻尾をフリフリいい笑顔の写真が撮れました

{FF61D58D-FC8E-4D2D-8586-A1CD68C29B8C}

常連さんのプチちゃんココちゃん
お揃いのお洋服を着てお散歩に行きました!
公園ではかわいいと注目の的でした笑

ロッキーちゃん写真を撮り忘れてしまいましたごめんなさい


{60B59282-8C69-46FC-A8E1-A826D1C917A1}

チェリーちゃんドライヤーを掃除してると何してるの?と見てきます笑


{B5EB90C8-979C-44DD-B9F7-0EB7481EB11E}

ポッキーちゃんシンクの下に自分のお家を作ってました笑
落としたタオルはちゃんと戻してね笑!
気に入ったご様子でずっとここでお昼寝してました



ホームページだいぶやっと形にはなってきましたがまだ完成は遠そうです
早く完成させなくては、、ニコ


本日もご利用頂きありがとうございました!

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。