朝6時集合の、航空公園仲間~ふくろうのマロン君もいっしょだよ~のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

 

旅行2日目です。

 

 

 

でも、おはなしは

朝6時に航空公園にあさんぽにきた

近隣シェルのおはなし。

 

こんな暑い時期は

 

 

やっぱ、はやおきだよね~

 

よかったね~

まま

お化粧してくる時間があって(笑)

 

 

(うるさいよ~ままはそんなにかわらないよ~)

 

 

ふあああぁ。

 

でた、しーちゃん。

大あくび。

お口がおおきすぎだよ~ガーン

 

 

 

 

 

 

おはよう~ハート

 

 

フクロウさんで有名な

レオ君・クレアちゃんです~

 

 

 

なかよし

兄妹ラブ

 

 

 

 

マロン君は

さっそく、

 

飛行訓練。

 

 

暑いのでなかなか

飛ばないそうです。

 

 

 

かっこいい~~~!

 

 

 

こちらは

レオくんと挨拶中のハニィ。

 

なぜ、ぺろん??

 

 

 

・・・からの

しーちゃんもびっくり

遊びに突入嵐 ビックリ5

 

 

 

朝のすがすがしい空気。

 

感じちゃっています。

 

 

 

 

 

 

そこへ

あらわれたのは

デカシェルトライの

 

虎太郎くんにやり

 

 

おはよう~音符1

 

「まま、二度寝したんだって~」

 

大丈夫だよ~

時間なんてあるようなないようなだから~

 

 

クレアちゃん。

この日は

虎太郎くんに

興味深々ハート

 

さらに

ハニィも加われば・・・

 

授乳中のようだぞ!!!!

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

おはよ~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さらに

爽やかなキャラの

ネフェルちゃんがきました~

 

所沢ってシェルティたくさん会える気がする~!!

 

 

クレアちゃんとごあいさつ(⌒▽⌒)

 

 

みんなでわいわい~

 

 

 

 

 

 

このあと、

ネフェルパパさんが指定してくださった

素敵な場所で写真をとりました。

 

ほら、

すごく素敵な写真になったでしょうカメラkira

 

 

 

 

 

そうそう、

フクロウのマロン君ともそれぞれ

写真をとってもらったよ~カメラ

 

(みんなの写真はとってな

かったから・・・)

 

 

498ちゃんだけ。

 

 

 

 

 

 

ハニィもネフェルちゃんが好き好きなの~

ラブ

 

 

 

 

そのネフェルちゃんは
ランには寄らずにお散歩して帰りました。

 

 

 

 

ランにきました~

 

 

 

すだちちゃんも

はじけていますよ。

 

 

 

ハニィもうれしそう。

 

 

 

 

49ちゃん。

 

 

 

クレアちゃん。

 

 

8ちゃんは

ごきげんですな

 

 

 

 

クレアちゃん、爆走仲間で

 

マサカの

飛行犬です。

 

かなり完璧にとんでます~(笑)

 

しーちゃんも全力ですよ。

 

 

 

 

 

あ!

アイニーもきましたよ!

 

 

ますますかっこいいですねびっくり

 

 

 

 

だい好きなアイ兄ちゃんと、

アイニー君がきてうれしいハニィ。

 

 

 

あそぼうでちゅ~

ハート3

 

 

 

はしれ~!!

 

 

クレアちゃんと、アイニー君のご挨拶。

 

 

 

クレアちゃん大人しくかがれっぱなし~(笑)

 

 

 

サービスよく、

 

足まで上げて嗅ぎやすいようにしてあげていましたうふふ

 

 

 

 

 

くーちゃんも

色んなこと交流。

 

 

 

こちらはアイニー君と

ハニィ。

親子ですか?

といわれる

この2ワン。

 

 

 

なかよく走ります。


 

ハニィが

まとわりついているのですがねウフ

 

 

 

アイニー君も

 

 

 

ランに来ると

 

たのしそうですよね。

 

 

コタ郎君には、時々指導をいれちゃうんですがねあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんな虎太郎君は

相変わらずの凸凹コンビ。

 

 

 

爆走アップ

 

 

 


 

朝からたくさん走って

よい1日のスタートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りをがんばっている

498ちゃんに

応援ぽちっ!

おねがいします。


にほんブログ村

 

よい一日を。