盛岡にいます。所沢航空公園水没、雷。ホテルでお留守中の498のおはなし(p`・ω・´q) | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

こんばんは。

家族旅行中の

しーくーはーままです。


青森から、岩手は盛岡にいます。

夕方、ニュースにいつもいく、

航空公園がでてきて

ゲリラ豪雨の被害をみて

驚いています。

 498ちゃんのホテルのブログです。

http://s.ameblo.jp/liebe-frieden/entry-12191477530.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fdc0f936ca4e4446b77d467eee02f688 

 

お散歩の498,

お友達と遊ぶハニィの動画。

(楽しく撮れているのー(/*´ `)/♡)

そして、カミナリコワイのくーちゃんの、姿。

が、みられます。

良かったら、ぜひ、覗いてくださいね!


昨日は、青森。

{9ED78241-2A16-4C8F-B0A8-CEDDCA3ACB4F}

ねぶたが良く見れる
ワ・ラッセ。

雨だったから、娘の好きな
あさむし水族館に。
{99B45341-ED1B-4042-A16B-0A2C0672B1E0}

{8E540F3E-90BB-4A33-9BF1-CBAF1A6E75D6}




蔦温泉でお泊まり。


今朝は、快晴でした。

{C3DD315B-65C4-4A55-B18A-9518C6E6AA4E}


奥入瀬渓流は、台風の後で濁っていました。

それでも

素晴らしい景色でした。

十和田湖では、

遊覧船にのりました。


明日は、平泉。

中尊寺あたりを散策。

予報はあまりよくありません。


498ちゃん。

まっていてね\(❁´∀`❁)ノ





お留守がんばってる

498ちゃんに、応援ポチお願いします。


にほんブログ村