お久しぶりのレオナルドくん!夕方のKKK。ハニィ、モテモテでこまったでちゅ~のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございまちゅ~ウシシ

 

ハニィでちゅよ~ハート

 

 

今日は

ままが中尊寺ってところを観光して新幹線で

かえってくるでちゅ。

たまには、はーちゃんが

おはなしするでちゅよ~うぴょ

 

 

 

明日の朝

おむかえにきてくれるでちゅ。

 

 

今日のおはなしは

夕方のドックラン(航空公園)でちゅ。

 

 

この日は、はーちゃん

もてもてだったでちゅniko

 

 

 

 

 

 

 

ハンサムでおおきいハクくんに

はーちゃんは

 

 

 

 

もてもてだったんでちゅ~

 

しーちゃんもいるのに~

ハニィのかわいさに

メロメロだったでちゅよ~YES

 

 

 

 

 

 

でも

走るとすごい勢いでついてくるから

ままがリードをはなしてくれないでちゅよ。

 

 

 

 

もてる

女はつらいのでちゅniko

 

 

 

かわいいからって

 

 

はなれないでちゅ~てへ

 

 

 

 

 

 

でも、ハニィはみんなの

ハニィでちゅから(なんだそりゃ)

 

 

虎太郎君が

 

 

小型犬のこと

おいかけっこしてるときも

 

 

 

ハニィは

伴走してあげてまちゅ

 

 とまったときは、合わせてあげて、

けっこう

ハニィって

尽くすタイプかも~爆  笑

 

 

 

 

インスタに動画あげたけど、

見れるでちゅかね。

みれなかったらごめんでちゅすまん

 

インスタでみてね。

 

 

 

 

虎太郎くんちのむすめちゃんは

なつやすみだから

あそんでくれるでちゅ。

ハニィ

このとき

結構とんじゃったでちゅよ~!

 

 

 

ほ~らね!

 

はーちゃん、うさぎさんみたいでしょ??

うさぎさんか、

とりさんかスーパーマンになるのもいいでちゅね~niko

 

 

 

 

 

くーちゃんと

あそぶのは

すごくたのしいでちゅけど・・・

 

 

 

くーちゃんは

すぐに倒れて、

いきだおれちゃうから

ハニィ、つまんな~いでちゅme

 

 

 

 

 

 

あ、さくらちゃん!

 

あれれ?

 

だれと挨拶してるでちゅか?

 

 


わ!

レナルドくん~!

 

 

レオナルドくんって

くーちゃんとマズルの感じが似てるかも~って

ままがいつもいってるでちゅラブラブ

 

 

 

 

ハニィがいうのもなんだけど、マイペースな

レオナルド君なんでちゅよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね~

 

ほら、

この後姿、だれだかわかるでちゅか?

 

 

 

 

そうそう、

尊敬してる

しーちゃんでちゅ。

 

 

 

しーちゃんが、

こんなふうに尻尾ぶんぶんして

レオナルドくんを

誘ってたんでちゅ。

 

 

 

めずらしいでちゅよ~

 

孤独が好きなしーちゃんでちゅからねうぴょ

 

 

 

 

 

なんか、

いかんじになってきたでちゅグッ

 

 

 

 

 

しーちゃん

すごく、お誘いしてたのに~

 

 

え!?

 

 

どっかいったでちゅよ~(T▽T;)

 

レオナルドく~ん。

しーちゃんを、ふるなんて・・・

ハニィには、わかんないでちゅよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

こわすぎたでちゅか??

 

ま、ハニィの魅力にはかなわないでちゅけどね。

 

 

 

 

 

 

 

夕方にも、

セーブルマールのティムくんにあって

 

うれしかったでちゅよ。

 

 

もう、6か月になったでちゅよ。

 

なまいきに

ハニィより

もうでっかいんだから

やんなっちゃうでちゅよ~(>_<)

 

 

 

 

レオナルドくんのままがだっこしたら

 

 

レオナルドくん

なになに~って

いってるでちゅよ。

 

 

 

虎太郎ママも

だっこしてたでちゅ。

 

 

 

みんな逃げ足がおそいでちゅね( ̄∇ ̄+)

(笑)

 

 

 

このひも

い~っぱいあそんで

たのしかったでちゅよ。

 

 

これで、ハニィのおはなしはおしまいでちゅ。

 

見てくれてありがとうでちゅ。

 

 

 

 

ままのかわりに、おはなした

ハニィにがんばったねの

ぽち!

おねがいしまちゅ。


にほんブログ村

 

よい、いちにちを。