海外のチョコレートも美味しいですが、毎年欠かさず購入する、
神戸のGoncharoffのチョコレート。

昨年父に購入したチョコでもありますが、猫好きには堪らない、
表情豊かな猫ちゃんが沢山のチョコです!


試して良かったもの人に勧めたいもの②


こちらも1050円で購入できる7粒入りのチョコです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


私が頂いたのは、キャッツストリートの街のアイドル的存在のキャサリンと
言う猫の絵が描かれているものと、猫の足形のチョコレート。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


実は、キャッツストリートの猫ちゃんには、それぞれ名前があります。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


いろんな猫ちゃんの表情楽しんでみませんか?
神戸のチョコレートはお味も美味しいので、
受け取った側も喜ばれますよ!!
遊び心満載で、味も美味しいので大好きなチョコの一つです。



【関連記事】
【西武池袋】「チョコレートパラダイス2012」前夜祭 ①
【西武池袋】チョコレートパラダイス☆私の一番のお勧めチョコ★グランフール★②
【西武池袋】チョコレートパラダイス★GITTO★目を惹く華やかなチョコ ③


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
みんな教えて!参加中★今年のバレンタイン、みんなどうする?
プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ☆2012
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆Happy★バレンタイン