毎年、気持ちが楽しくなるチョコを発売している、GITTO。
今年も目を引くチョコがありました!

ベルギー産のチョコレートとサクサクのコーンフレークやプチマシュマロを
詰め込んだワッフルコーンの可愛いコチラブーケトス
花束に見立ててあり、とても繊細な一品です。
試して良かったもの人に勧めたいもの②

壊れやすいとの事と言うので、週末の混雑時は、
怖くて購入できませんでした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


フルーツタルトとは、手の届くリーズナブルな価格。
それぞれ違ったお味のコーンカップにチョコレートを詰め、
ナッツやドライフルーツ、ポップコーンを飾ったタルトです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


2個入りは1050円。ちょっとしたお礼にも使える可愛さです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


まるで宝石箱のような可愛いチョコレートが入った華やかなチョコです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


【関連記事】
【西武池袋】「チョコレートパラダイス2012」前夜祭 ①
【西武池袋】チョコレートパラダイス☆私の一番のお勧めチョコ★グランフール★②


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
みんな教えて!参加中★今年のバレンタイン、みんなどうする?
プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ☆2012
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆Happy★バレンタイン