昨年購入してあまりの美味しさでファンになってしまった、
「グランフール」のチョコレートたち。
実は、バレンタインの時期しかチョコレートは
作られていないので、とても貴重なんです!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


普段はケーキのみの扱いなんだそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


幸運を運ぶと言われるこぶたがモチーフで、
この可愛いらしいショコラは、
それぞれ色によってお味が違います。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今年も彼の為に購入と言いつつ、私も食べちゃう予定ですあせる
実家の両親にも評判がいいので、購入します。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


震災でお世話になった従弟たちにも購入して送りました。
イベント時期しかお目にかかれないチョコなので、
この機会に購入してみては如何でしょうか?

お味がとにかく美味しいので私のお勧めです!

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中


バレンタイン、異性にあげる?
今年の異性は彼氏と父だけかな?

彼氏には、数種類の美味しいチョコレートを吟味して購入します。
既に、グランフールは確保済みです。

あまりにも美味しくて、購入できなかったら悔しいですもん。
イベントの時期にしか食べられない期間限定チョコばかりを
今年はあげてしまうかも。

いつでも食べられるチョコレートは別の時に。
特別な時にしか食べられないチョコレートをあげると
とても喜んでもらえます!

今年のチョコレートは、グランフールをまず購入済みです!

以前は手作りで800個作っていたのが懐かしいです。
6時間かけて作って包装して、渡した時の会社の同僚たちは、
喜んでもらえました。

手作りチョコを過去にもらった事がない人は、
更に喜んでもらえました。

200名の社員に購入するよりも作った方が材料費だけで
済むし、逆にかなり安くなりました。

4種類の味の生チョコをベースにトリュフを作りましたが、
また、機会があれば手作りもいいかもしれません。

男性ばかりが多い職場に勤めたら、また手作りチョコを
全員に作って配りますね。

今年は、彼氏と父だけの予定です。
叔父さんに贈るかは現在検討中です。

【関連記事】
【西武池袋】「チョコレートパラダイス2012」前夜祭 ①



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
みんな教えて!参加中★今年のバレンタイン、みんなどうする?
プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ☆2012
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆Happy★バレンタイン