毎週末の殆どを池袋で過ごしている私。
必ず池袋西武は寄ります。
nanacoカードも使えるのでとても便利なんですよね。

今年もレシピブログさまからのご招待で、
西武池袋本店「チョコレートパラダイス2012」前夜祭に参加してきました。

今年のチョコレートはどんなものが多いのか。
彼氏へのバレンタイン、今年はどうしようかな?って
悩んでいたのですが、参加して良かったです。

ご紹介がすっかり遅くなって申し訳ございません。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


チョコレートパラダイス2012
◆会期:2012年1月27日(金)~2月14日(火)
◆会場:7階(南)=催事場

20を超える初登場ブランドをはじめ、約100ブランドが出展されています。

個々に紹介する前に、チョコレートパラダイス入り口に、
展示されています、シュガークラフトに魅了されました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ドレスに付いているお花や花束はすべて手作業で作られた
シュガークラフトです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


母が昔よく作ってくれたのを思い出しました。
繊細なシュガークラフト…食べるのがもったいないと思いましたが、
こちらは展示だけで食べることはないのでしょうか?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


池袋西武に寄られた際には、是非、こちらのシュガークラフトも
見て行って下さいね。

アニバーサリー制作チームによる作品だそうです。



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
みんな教えて!参加中★今年のバレンタイン、みんなどうする?
プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ☆2012
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆Happy★バレンタイン