①La Terre(ラ・テール)ブーランジェリー@東急百貨店 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ラ・テール 渋谷 東急フードショー店 (La Terre)

(渋谷/パン・サンドイッチ)★★★★ 3.5

はぅー!つぃつぃ懐かしくて、他に行こうとしてた のを変更し訪れちゃいました

のはココ食パン「La Terre(ラ・テール)」 ケーキ 実は1年前は、コチラ本店のすぐ

近所に住んでたからっ!懐かしくて・・・って今、三宿・池尻どうなってるの?w

それにしても「いつも買い過ぎでしょぅ」という、耳の痛いことは言わないで♪

都合の悪いことはいやん~見ザル照れちゅん聞かザル耳言わザルサルですょ。笑

アメリカンドッグ粗挽きソーセージのドイツ風ホットドッグ(¥294円) 

ザワークラウトの酸味が効いた、モチっとしたフォカッチャの食感がGoodです♪

ヘーゼルナッツチョコレートのカンパーニュ(¥231円)

アグレアーブル(¥231円)      大地のめぐみのもちもちパン(¥221円)

カンパーニュ生地は硬め。フランス・ヴァローナ社の「ジャンデュージャ・ノアゼット」

(ジャンデュージャ=ヘーゼルナッツのチョコレート)(ノアゼット=ヘーゼルナッツ)

を使用しているとの事ですが、イマイチ印象に残らず。 もちもちパンはもちもち。w


たけのこ季節限定たけのこ京竹の子とインゲンのキッシュ(¥473円)。

ズッシリむっちり、食べ応えはあるけど、味わいとしては特筆する事なし。w

けしの実とくるみのデニッシュ(¥263円) ・石釜クロワッサン(¥147円)

デニッシュ生地は、うぅーん、特にクロワッサンクロワッサンはイマイチかもぉ・・・汗

・ジャージー牛乳のミルクパン(小:¥105円)

ミルクパンは、ホントわずかな甘みで、食感も良く、悪くないですねぇん♪


さて、コレだけでは終わりませんょ。ココまで来たら、

やはりケーキ2デザート部門も攻めねばムックならんでしょぅ?続きへ GO