VIRON(ヴィロン)@渋谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店 (Boulangerie Patisserie VIRON)

(渋谷/パン・サンドイッチ・ケーキ)★★★★ 3.5


この日は渋谷のお店にチョッと用事つぃでに、立ち寄ってみましたは

ココバケット「VIRON」 クロワッサン渋谷ではパン有名店。土日ランチタイムは行列も。w

2階のビストロ利用はした ことあるけど、パン屋でのお持ち帰りは初めてです。

そぅそぅ、その時に出されたバケットバゲットは美味しかった記憶があるんですよね。


フーガス・ラルドン(¥368円):ライ麦入りの生地にパンチェッタが入ってます。

チョと焼き過ぎた?中のモチモチ食感は良いけど、外側が固いっ!w


セーグル・ノア・レザン・ドゥミ(1/2:¥252円) 50%ライ麦使用。

パン・コンプレ・ノア・ドゥミ(¥252円)   ↑レーズンとクルミがゴロゴロ。w

全粒粉の生地にクルミ入り。うぅーん、ドチラもパンの味わいといぅよりは・・・(汗)。

ジャガイモとモッツァレラチーズの    パン・ドゥ・カンパーニュ・プティ

フォカッチャ。        (¥221円)                  (¥137円)

ローズマリーとニンニク風味というコトで。    30%ライ麦を使用した田舎パン。

カヌレ。(¥263円) 

コレは外側も香ばしくて、中からジュワァ~っと染み出てくるようなジューシーさ♪

      ブリオッシュ(¥210円)         クロワッサン(¥273円)

実はバゲットのサンド↑が1番ウリだったり。w  クロワッサンはバターリッチ♪


うぅーん、得意げでも今回のチョイスがイマイチだったのか??

バゲットのサンド買わなかったのが敗因か。イマイチ印象に残る品が無く・・・

フォカッチャやクロワッサン、カヌレは美味しかったけど・・・

ハード系のライ麦や全粒粉が、もぅチョッと頑張って欲しかった。値段の割りに・・

うぅーん・・・また今度はブランチにバゲットサンドでリヴェンジなるか?w