Our Honeymoon 13 ♡ FCBOTIGA & VALOR | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 12 ♡ CIUDAD CONDAL
◁◁



------------------------------------------------
ランチの後は腹ごなしにまたテクテク歩きました(´∀`)



この日にたまたま場所を把握できTIGER にも行きましたよ~♪

大阪バルセロナ東京 と行きましたが
どこも規模や品揃えは同じくらいですヾ( ´ー`)



ちなみに買ってきたもの↓



近くの横断歩道。
建物の間からカテドラルが見えます!



続いて向かったのが、もう両親は代表ユニフォームは諦めて...
バルサユニフォームをおねだりされたので
公式ショップへ!!



サイズを吟味して、、

身長が私より少し高い母にはSサイズを。

父はメタボなので...Lサイズーうーん、入るかなぁ?でかなり悩みました。

ただ、XLとLのサイズがあまりに違いすぎて!

少し痩せてでもLを着てもらおうという結論に。


買ったものは後述しまーす!






ここではお店のレジのお兄さんに、ネイル気づいてもらえて

ふたりがワイワイしてくれてなんだか嬉しかったなぁヾ( ´ー`)

(これです!

{C2A735F3-E579-47E8-870F-E10423A2DC21:01}





ショップの前のネイマールと☆

撮るでしょーーー( ´艸`)





カテドラルを見に行きたかったんですが、なんやかんややってたら

教会のお昼休みの時間(12:45~17:45)になってしまったので、近くをプラプラ。

食器屋さんや雑貨屋さんも昼休み14:30~15:30)だったので、開く時間までは散策。



15:30になるのを待っていったお店は、カテドラルのすぐ裏、ガイドブックで「かわいい台所用品ならここ」と書かれていた
La Caixa de Fang (ラ・カイシャ・デ・ファング)

店内は確かにかわいい陶器がたくさん!しかも日本人ばかり。笑
迷いに迷ったんだけど、シンプルな食器がすきなわたしたちには、少々かわいすぎてしまい断念。
道がちょっと路地でわかりづらくて迷いましたが、このあたりはお店が密集していて楽しめます!




続いて行ったのが、チョコレート専門店VALOR





スペインでは有名みたい。

わたしは行くつもりがなかったんだけど

旦那さんが話題性?で行きたがりました☆

意外!



すんなり入ったように見えますが、ここに行き着くまでかなり迷って
全然どこにあるかわからず・・・
交番のおまわりさんい聞いてみるも、よく知らない感じで、住所を見て教えてくれるもののわからず。。
何度も同じ道を行ったりきたりして、ちょっと険悪なムードになりました。

カテドラルを正面に見て、すぐ左の小道を入っていくと、すぐにあります!!
なんだーここか☆とたどり着けました
(/ω\)








ホットチョコレートがお好きな方は、きゃーー( ´艸`)ってなるのかなぁ?


隣に座った母娘らしき観光客のふたりは、大皿にもりっもりのチュロスと

明らかにこっちのホットチョコレートよりビッグサイズのマグカップ!!


ものすごい衝撃を受けて、2度見、いや何度かチラチラ見ちゃいましたーー!


恐るべし。


写真すっごく撮りたかったけど、距離が近すぎたのでさすがに遠慮。ざんねーん…>_<…


ここのチョコは、会社をはじめみなさんにお配りしましたが評判良かったです。ヨカッターー♡




つづく




器La Caixa de Fang

Freneria 1

℡ 93-3151704



ナイフ&フォークVALOR
C/ Tapineria, 10 | 08002, Barcelona, Spain



------------------------------------------------

▷▷Our Honeymoon 14 ♡ Catedral