Our Honeymoon 12 ♡ CIUDAD CONDAL | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 11 ♡ EXAPELA
◁◁



------------------------------------------------
この日、バルセロナ終日フリーの最終日です(*_*)
バルセロナの終日フリーは全部でまる3日。
それぞれの内容が濃い日だったので、振り返るとそれ以上居た感覚がありますヾ( ´ー`)


前日が日曜でショップにはいけなかったので、朝一からグラシア通りに繰り出しました!
遠いとこから順番に、カタルーニャ広場方向に戻る感じにしました(´∀`)


まずは。スペインといえばLIADRO


{8DDBDA62-0187-4CDC-A609-1524B86CDD74:01}


朝早すぎて、開店一番乗りという感じだったのと
お店構えが立派すぎて、とても入れなーい!
シーサーみたいなのがディスプレイされてるのが強烈に印象に残ってます。
コレクションはしてないけど、母は昔からLIADROが好きで
何か買おうかななんて思ってたけど、きっと買えないなーと断念。。(@_@)


次に向かったのは、Pretty Ballerinas


写真撮り忘れちゃったので、画像お借りしました。
迷って、さらに通り過ぎちゃったくらい小さい、でもとってもかわいいお店♡


これまであんまりペタンコ靴に馴染みがなかったんですが
melissaやseptember moonに出会ってからはちょこちょこ履くように。(
soraさん(勝手にすみません!)の記事でPretty Ballerinasを知り、スペインに行ったら行ってみたいなぁって☆



{2D74D814-7119-4140-9ACC-5784B2197E06:01}


ケイト・モスの挙式で、ブライズメイドちゃんたちが履いている靴!
そう言った方がわかりやすいのかな♡


お店は誰もお客さんがまだ居なくて。お姉さんが店番をされていました。
でも、、、いいなって思った靴が全部サイズがなくて(/ω\)
わたしは23cmですが、ことごとくサイズがないといわれてしまい。。
たくさん出してもらったのに、何も買えずで、とっても申し訳なかったなぁ( p_q)ごめんなさい。

スペインの女性、もっと足が大きめと思っていたから23cmはむしろ余ってるかと思ったけど、まっったくないなんてー!!アジア人が買い占めちゃったのかな(>_<)

ぜーったい買いたい!!と意気込むと、なかったときがっかりするから、あったらいいなの気持ちで行ったんですが、結果的に無いしたくさん出してもらっちゃうしで、凹んで店を後にしました。




ナイフ&フォーク
この日のランチは前日に混んでて断念した2軒めのCIUDAD CONDALへ!




空いていました!
奥のテーブル席ではなく、ショーケースの並ぶカウンターの近くで。
周りも観光客の外国人。
カウンターに座ってる方は地元の方もいたかな?

みんな周りをキョロキョロ。
ショーケースの料理、どうやって注文するんだろー?みたいな。




まずはビールで乾杯♡


つづいて、適当に言ってみて食べたいものを注文してみまし
た( ´艸`)





1枚目はナスやズッキーニや卵。
これ、おいしくてお気に入りでした!
一品目から美味~~~♪テンション上がります!そしてビールも進む♡

2枚目のは、白身魚にトマトソースがかかっていますが
なんだろう、何がちがうんだろう!?おいしいのですー!

3枚目はイカ!やっぱりシーフードがおいしい
( ´艸`)


おいしいものを食べると本当に幸せな気持ちになれますっ♪

Pretty Ballerinasのショックはどこへやら・・
ニンマリしておなかいっぱい!笑顔でお店を後にしました!
思い出してもニヤける~~


旦那さんは CIUDAD CONDAL がお気に入り!( ´艸`)
わたしもお気に入りですが、この日の夜に行くバルでもっと幸せになりました♡


つづく



ナイフ&フォークCiudad Condal

Rambla de Catalunya, 18 | 

Gran Via de les Corts Catalanes, 603, 08007 Barcelona, Spain

℡ 933181997




------------------------------------------------
▷▷
Our Honeymoon 13 ♡ FCBOTIGA & VALOR