Ameba ブログ 勉強会 | ☆ 表現力UP!輝き度UP! ☆ Brilliant むろやよしこ

Ameba ブログ 勉強会

今夜は(昨晩)はブログ勉強会があり、参加してきました。




主催は、株式会社レバレッジ 様。


講師は社長の“只石さま” です。


参加者は定員ちょうどのの10名でした。



参加者の皆さんの思いは、それぞれですが


皆、ブログビュー率を上げるヒントや、このままでいいの?という思いや


今よりもっと良くしたい!という思いの方々ばかり。


室屋佳子のひとり言ブログ                                “表現力プロデュース Brilliant"



そして、男性6人、女性4人の参加者のボルテージはアップアップ



何かのきっかけを得られればと言う思いから参加なさっているのでは?


1.5時間の予定が、気がつくと倍の3時間!!


参加者の我々にとっては、とっても嬉しい超過時間でした!!


そして、ブログを更新していく上でのアドバイスを個々にいただきました。


そして、しっかりとしたアドバイスを頂き、がツンときながらもガーン


仰るとおり!!ごもっとも!!!の連続。


沢山の気付きを頂きました。


以下は、出席者の方々のブログです。

(これからスタートの方もいらっしゃいました)


http://ameblo.jp/g-t-l-a/

ソリューションプロデューサーのブログ


http://ameblo.jp/french-style/

お稽古美人への通♪フレンチレシピで自分磨き


http://ameblo.jp/sproduce/

ソムリエコーチ「SOMMELIER COACH LIFE」


http://ameblo.jp/daisypepe1/

オーガニックビューティは、世界を笑顔に変える


http://ameblo.jp/barairoshachou/

ばら色社長のブログ


http://ameblo.jp/akira-hi/

人生を豊かにする学びをシェア



ご参加なさった皆様、ありがとうございました音譜



室屋佳子のひとり言ブログ                                “表現力プロデュース Brilliant"


(お二人はお早めにお帰りになりました)


ブリリアントの活動を今よりたくさんの方に知っていただくために


日々進化していきたいと思います。


今後のブリリアントにご期待くださいビックリマーク



室屋佳子のひとり言ブログ                                “表現力プロデュース Brilliant"




この勉強会があることを教えてくださったのは


こちらのMOMOさんです!ありがとうございましたドキドキ

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/up-links/