ふーたん いいこにする
ちゃんということきくから
だから キライにならないで



あなた誰デスカーーー!?

ってなくらい、楓太が別人!!
それもそのはず、あの傍若無人で俺様な楓太が
なんと記憶喪失!?
しかも幼児退行して頭の中は5歳児に!!

あの近付きがたいオーラを年中発している楓太がスキだらけ!
もちろんこの機会を逃してはならない、と皆近付いてきちゃったりして・・・!

表題シリーズの他、「scarlet 」の短編2作品も収録されています!

これまでのシリーズレビュー
  やじるし
かわいい悪魔
いとしい悪魔
悪魔は微笑む


斑目 ヒロ著コミック「こいしい悪魔」
こいしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎
¥650 Amazon.co.jp
超美形だが性格は悪魔のような楓太と同棲生活を始めた秋吉だったが、ある日、楓太が記憶喪失になってしまい! ?




同棲生活に突入の楓太と秋吉。
でもやっぱりニブイ秋吉は楓太に好かれている自信がない。
ん、まあ、わからんでもないけれど、
あの楓太が一緒に住んでいるってだけでどんだけ愛されているんだって話だよね。
だけど秋吉のようなニブチンが下手にヤキモチ焼かせようとか、画策しようとすると
ロクなことにならんのだよ!
っていう話が最初に描かれておりますww

このあとに前・中・後編で楓太の記憶喪失の話が・・・!
事故で頭を強打した楓太が病院で目が覚めると何か彼の様子がちょっと違う・・・。
病室に駆け込んできた秋吉をじっと見つめていたかと思うと・・・

「おにいたんキラキラ

とオメメをキラッキラさせて、懐きまくっているわけ。
どうやら頭部強打による記憶喪失&幼児退行になってしまったようで。。。
記憶を蘇らせるためには極力これまでと同じ生活をしていた方がいい、ということで
5歳児になってしまった楓太と秋吉は共に暮らすマンションへ。

でもでもこの楓太がぁ~!
マジ、カワイイですーーー!!ラブラブ!

触れたらスパッと切れそうな、そんな雰囲気だった楓太から
一人では何もできないカワイイふーたんに!

お風呂だって当然一人では入れない。
入れないどころか洋服が脱げない!
なので秋吉に向って「ん!ん!」と両手を広げ洋服を脱がせて~とアピール!
あははー、これがほんと、あの楓太なのかいな?ってくらい可愛いんですよ。

このカワイイ楓太を愛でていればいいのに、秋吉ってば一人でぐるぐる悩んじゃうんですよね。
まー責任の一旦は翔太にもあるんだけどさww
秋吉とは逆にこのカワイイ5歳児楓太を愛でようとする人多数!
多数すぎてこれまた秋吉が一人ぐるぐる悩んでしまうのだ。

結局は、秋吉の一人音譜Hを見ちゃって楓太の記憶はいともあっけなく戻るんです・・・が!!!

これ、本当にここで記憶が戻ったのぉ~はてなマークはてなマーク
とかなり疑わしい!!!

事故のあった翌朝、
楓太が秋吉に「おはよ」と微笑みかけているコマ、
あれを見るともう楓太は記憶が戻っていたんじゃないのか?と。
いやいや、もしかしたら記憶喪失&幼児退行ってのも
楓太の演技だった疑いが私のなかではむくむくと・・・・!

でもそうすると楓太の狙いは何だったのか?
そんな演技をするメリット・・・。

普段は楓太が秋吉の面倒をみているんですよね。
食事とかお風呂の用意とか。(別にイヤでやっているわけじゃないよ。楽しんでやっているんだろうけど)
でも5才になったら立場は逆転。
もしかして秋吉にいろいろと面倒をみてもらいたかったから????

でもあれが演技だったとしたら、
アカデミー主演男優賞ものですよーwww
しかしそのくらい楓太ならばやってのけそう。

カバー下は翔太のアホ話が・・・・www

今回はいつになくエ口がかなり少なかったですね!
そこは残念だったけど、
ふーたんが可愛かったから、いっかなーなんて思ったり。

ところで、雷にぃは何しに来たの???www
メロンのためだけに登場~!(-^□^-)


H度ドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月


ペタしてね



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ