さあ、あの兄弟の次男坊の話ですよ!

ほんと、ここの兄弟って
美しいのにどこか・・・・・ヤバイ!ガーン

彼らのママが
とっても苦労しているのがわかるわー。同情するわー。

次男坊は年下の幼馴染の寿史を狙っている。

そりゃ、もう、狙っている!!
間違いなく、完璧に狙っている!!

次男坊、美しいから余計恐いww


これまでのシリーズレビュー
  やじるし
かわいい悪魔
いとしい悪魔


斑目 ヒロ著「悪魔は微笑む」
悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)/斑目 ヒロ
¥620
Amazon.co.jp

美形一家の次男で、世界的ヘアスタイリストの成瀬翔太は、向かいに住む厳ついけど心は純朴な高校生・市井寿史に学生の頃から想いを寄せていた。しかし翔太は”18歳未満お断り主義”のため、寿史の成長を手ぐすね惹いて待ちわびていた。そして月日は流れ寿史の十八の誕生日を迎え‥‥!?「かわいい悪魔」サイドストーリー登場!!



ほんと、この兄弟、好きな人以外には鬼畜だよねーww
いや、楓太は好きな人にも鬼畜だっけwww

私は最近読んだので、
レビューを先にちらっちらっとネタバレにならない程度に見たんだけど、
読みにくい・・・・という声が多かったかな~。

でも読んで、うん。そうですねー。

これ、カラーだと目がハレーションを起こしそうww
斑目さんの絵柄はもともと細かくってそこが繊細で美しいのだけど、
翔太が長髪ということもあって今回はかなり線がいっぱいww
そして書き文字もいっぱい。

これが画面がごちゃごちゃしてて読みにくい・・・ということなのかな、と思ったよ~。


でも話は、期待どおり?って感じかな。
翔太の壊れ具合も良かったよ。
でも、マジで恐いわ、こういう人。
まだ楓太の方が私はいいわ(究極だけどさ)

寿史はもうこの後の人生は諦めた方が良いww

だけど、翔太がなぜ寿史に固執するのか・・・・
それはよく伝わってきましたよ~。

翔太はヘアスタイリストということで
多分、兄弟の中では一番感受性が強いんじゃないかなと思われる。
回りが言うほど図太くはない。
そう見せなければならなかった理由もある。

人の視線には人一倍敏感で繊細だったんだと思うよ。
だからこそ自分を守る術を身につけた翔太。
だけどそんな翔太を一人だけ心配そうに、そしていつでもどこでも変わらぬ瞳で見つめていた寿史。

本当の自分を見てくれている寿史。

そんな寿史を愛おしいと思うのに時間はかからなかった。

もうそこからは「寿史捕獲計画」が発動ー!ww

このやり方もかなりもかっとびだよね。
でも寿史は翔太の腹黒さにはまったく気付いていない模様ww
知らぬが仏・・・・
ま、寿史の場合、知っても仏でいられそうだけど。。。。


それにしても翔太の3秒発射ロケットには笑っちゃったわー。

ここだけ彼が可愛く思えたww


H度ドキドキドキドキ(3秒発射だけどね)
ストーリー度満月満月満月やや欠け月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村