ようやく読みましたよーー!!(≡^∇^≡)

とうはさんや那義乱丸さんのブログで
紹介されていたのを読んで
気になっていたんですよね!

で、買って読んだのが
「いとしい悪魔」の方だったwww
(いとしい悪魔はかわいい悪魔の続編)

あれれ??と思って
本日慌ててこちらを読みましたとも!!


とうはさんにもギャップ萌え、、と言われたけど
本当にギャップに萌えましたねーー!!

っていうか
あの執念は凄いよーwww

あの手には逆らわず、
もう流れに身を任せた方が
生きて帰れます・・・・


斑目 ヒロ著コミック「かわいい悪魔」
かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)/斑目 ヒロ
¥620
Amazon.co.jp

綺麗と言われる自分の外見にコンプレックスを抱く秋吉は、超絶美少年・成瀬に友達になってほしいと頼まれる。断ると彼は変貌し…!?


学園一の美少年・成瀬に告白された秋吉。
その外見のかわいらしさはアイドルも真っ青。

恥ずかしそうにモジモジしながら
「友達になって」
と、秋吉に告白する成瀬。

「友達になって
一緒に移動教室へ行ったり
お昼食べたり、
映画に行ったり、


‥‥‥セ○クスしたり」


ん???
今、何か空耳が???o(・_・= ・_・)o

と、思った秋吉だが
いくらかわいくても
自分は一人でいるのが好き、だから
友達もいらない、とばかりに断っちゃうわけね。


え?
断るの!?
この僕の誘いを断るの?

ふ~ん、へ~え、そ~う。。。。。

そっちがそういう気なら
こっちは実力行使しようじゃないか~!!


と、ここからカワイイ天使のような成瀬キャラ崩壊!

ええ、地が・・・・
とんでもない地の顔が出てきます!(((゜д゜;)))

いや、カワイイまんまなんだけど
中身は天使とは真逆の悪魔そのものーーー!!!
も、ジャイアンですよ!!ww
超超超超超超超~~俺様なんですよ!!!


反抗するなら勝手に犯○ちゃうからね!
と、ばかりに
秋吉はあれよあれよとぷっすり刺されちゃうのだったwww


そんなカワイイ成瀬も
夏休みを過ぎたら・・・・・あれ?どちら様??

ってくらい
瀬が伸びたくましくなり顔つきも男っぽくなり・・・・

どこからどう見ても


ザ☆攻め!


でございますwww

ま、こういう人に好かれちゃったんだから
もう、諦めるしかないよねwww

ってんで、今度は大学生編に続きまっすラブラブ

H度ドキドキ

はい、CDもありますよ。
【CD】かわいい悪魔
¥3,000
楽天

※モバイル非対応


■CAST
秋吉透 : 鳥海浩輔 / 成瀬楓太 : 吉野裕行 / 市井寿史 : 三宅健太
三好瑛次 : 代永翼 / 3年学代 : 山中真尋
信奉者A : 奈良徹 / 信奉者B : 下妻由幸 / 信奉者C : 小林康介
教師、モーツァルト : 御園行洋 / 隣の委員長 : 朝比奈拓見
透の母 : 新田万紀子 / 西原マキ : 岡嶋妙
女生徒A : 高橋まゆこ / 女生徒B : 高下三佳 / 女生徒C : 石田嘉代


ペタしてね