斑目ヒロさんの初コミックスになります~!!

かわいい悪魔 」「いとしい悪魔 」を読んで
斑目さんのファンになってしまいましたが、
どうやら斑目さんって
ちょっとヤンデレ系の方がお好きなのかね。

受けが大好きなのが高じて・・・・・
っていう攻めが多いような気がするわー。

楓太もそうよね。
スキが高じて一歩間違えれば何しでかすかわからん人・・・つーか
あの兄弟はみなそんな感じ・・・wwwDNA?

で、表題作の「scarlet」は
かなりの病んでる系でございました。

ああ、イタイ、イタイ・・・・!!

私、イタイのは駄目なんで
どっちかってーと、
同時収録の2作目と3作目の方が好きでしたな。


斑目 ヒロ著コミック「scarlet」
Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)/斑目 ヒロ
¥620
Amazon.co.jp

大学生のアキオは、美形な同級生・亮とつきあっていた。でも寂しがり屋で押しに弱い亮は、女性から誘われる度、断り切れずつき合ってしまう。ある日アキオは、亮から結婚を考えている女性を紹介され、身を引く決心をするのだがーーー。心震える衝撃のラブストーリー登場!!


『scarlet』
攻めの性格に賛否が分かれそうだよね!
私は駄目でしたが・・・・・。
話自体はとても面白いのだけど、亮がなぜ浮気を繰り返し、それでもアキオだけとは
別れたくないというのか・・・・
もうちょっと説得力があったらなぁ。

それほど好きならなぜ福本っつー女が現れ、ヒドイことをアキオに言っても何も言わずにいるのか。
すんごく疑問!!しかもこの女にアキオが邪魔だから始末してこいとまで言われ
のこのこ現れるなんて神経がわからん。
もちろん、そこには女に指示されて・・・というより
アキオと別れるくらいならいっそ殺してしまって自分のモノにしてしまおう・・・という
そんな気持ちがあったようだけど・・・

全っ然、そんな気持ちわかりたくないっっっ!!(((゜д゜;)))

いやね、これって一見すごい純愛のようだけど
私からみたらDVと何が違うのかわからないわけです。

DVってさ、どうして皆別れないの?って思うじゃないですか。
あんなに暴力振るわれていて。
そして殆どの男が暴力振るった後に、泣いて謝ってもう二度としないって言うのよね。
彼女の方は私じゃなきゃ彼を支えてあげられないのよ、という気持ちになってくる。
亮は暴力振るうわけじゃないけど、暴力が女との浮気なだけでまるで同じ。
そして浮気をされているアキオも亮に泣いて謝られると、
こいつには俺がついていなきゃ、、、という気持ちにほだされてしまう。
んね、同じじゃないっすか。

でもその分ウザイくらい今はアキオに付きまとって(憑きまとって?ww)いるけどさ。
どんなにカッコよくても私は亮は駄目!!
怖い・・・・・・


『ワンナイトスタンド』
「scarlet」がちょっと辛口になってしまったけど、
うってかわってこっちは大好きでした!!
あ、ごめん。「scarlet」も話はスキなの。キャラが駄目だっただけでww

朝、同じ会社のエレベーターで会う彼・時貴のことを
密に想っていたハルミ。

勇気も自信もない、おまけにノンケな時貴に声をかけるなんてことは絶対にできない。
そんなある日、ゲ/イのクラブに時貴がやってきた。
どうやら友人に無理矢理連れて来られた様子の時貴、
でもその千載一遇のチャンスを逃したくなかったハルミは思い切って声をかけたのだ。

「俺とS○Xしてみない?」

わーお!意外と大胆に誘っちゃうのね!ハルミくん!!
いつもはスーツに眼鏡にかちっとした姿で自分を誤魔化しているハルミ。
でも、ずっと想っていた時貴が目の前にいるこのチャンスに
一度でいいから・・・・という思いで必死に声を掛けたのだ。

このハルミがとってもカワイイんだよ~!!(*^o^*)
まったくもってこういうことに馴れていないハルミ。
なんで、ぴるぴる震えている様子もいい!

一方の時貴も男を抱くなんて初めてだけど、
このハルミの可愛さにヤラレてしまったんだよねーー!!

描き下ろしの「時貴の本音」がこれまたヨカッタ!!
今ではすっかりハルミにゾッコンの時貴なのよ。
でもハルミはいつまでたっても自分がそんな風に時貴に思われているなんて
思ってもみてないからね。
なんだかちっちゃいおもちゃのようなこのハルミの動きがいいわーー!!ww

もーくちゃくちゃにして抱きつぶしてー


っていう時貴の呟きは、200%よくわかるっっっっっっ!!


『俺の恋人』
これ、笑っちゃうわー。
こっちまで暗くなってしまうようなどんよりな彼ww
攻めのことが大好きなのに、
でもどうせ俺なんか・・・ってすぐに部屋の隅っこでいじけて暗くなっているw

だけど寝顔は最強にカワイイのだ!

そんな寝顔をみているとムラムラくるのだ!!
こんな暗いやつとは別れてやる・・・と思っていても
寝顔を見ていると可愛くて可愛くて。。思わず・・・・・・

何をやったのかは是非、ご覧になってください!!
ええ、今あなたが想像していることとは違いますからっっ!!www

で、結局はベタ惚れなのよね~~ww

そんな攻めの気持ちを知らずに今日も真っ暗な受けなのでしたwww

そして描き下ろしww
「ナオキ改造計画」
ナオキとはこの真っ暗な受けっ子。
服もオシャレにして、髪もカリスマ美容師に手を入れてもらって
さてどんな風にオサレに変身するのか!?

もう、大爆笑でした!!(≧▽≦)

そうきたか!みたいなwww


それぞれに味のある三作でした!!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

CDもありますよ!「scarlet」と「ワンナイトスタンド」が
収録されています!
【CD】scarlet
¥3,000
楽天

※モバイル非対応


■CAST
上月アキオ : 中村悠一 / 中川・Duvalier・Cyrille・亮 : 杉田智和
山本要 : 鳥海浩輔 / 福本多恵 : 平松晶子
千場晴巳 : 鈴木千尋 / 藤倉時貴 : 羽多野渉
女A : 三浦綾乃 / 女B : 本多陽子
店員 : 青木強 / 客A : 金野潤 / 客B : 岡崎雅紘

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村