いよいよ今週末からアニメがスタートしますよーー!!
楽しみですね☆


本編ではまだじりじりぐるぐるしております。
5巻目は前巻から引き続き木佐カポーのお話。

これまでのレビュー
  やじるし
世界一初恋 ~小野寺律の場合~1
世界一初恋 ~小野寺律の場合~2
世界一初恋 ~小野寺律の場合~3
世界一初恋 ~小野寺律の場合~4

私はDVD付きを買ったんだけど、
まだ見てない!!

しかし今週始まるアニメの前に
0話であるこのDVDを見なくっちゃ!!あせる



中村 春菊著コミック「世界一初恋 ~小野寺律の場合~5」
世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊


¥3,990
Amazon.co.jp

忘れたい過去の初恋の人・高野を上司に持ってしまった新人編集者の律。新年会で慌ただしいなか、親の決めた婚約者・杏が現れて…!?注目の5巻になんとオリジナルアニメDVDがついた限定版が登場!


DVDの感想は別にアップいたします。見てないし。



最初の話は木佐と雪名。
前巻で女の子と一緒に歩いている雪名を見かけちゃう木佐。
木佐ってば30歳にして初恋なんで
あっちはかなり経験がるけど、
反応がいちいちウブいのだwww
もう、お約束のように勘違い君の反応をしちゃっている木佐


私、こっちのカポーの方がりっちゃんたちよりも好きだったりするww

本編はちょっと同じところをぐるぐるしすぎかなーなんて。

雪名の見た目王子様系だけど、
好きな人には一直線で愛情がとってもわかりやすいのも好き。

良い男が好きな人を必死に追いかけるのって大好きだ!
もともと攻めが受けを溺愛しているのが好みだってのもあるけど、
すぐネガ思考になってしまいがちな木佐を
雪名ががっちり捕まえていて欲しいと思います!
つか、そんな心配無用だよね。あの描き下ろしを読むとww


木佐さん、俺が足りてないんですよ!
すみません、もっとベタベタするべきでした!!




いやーーーーん!!(≧▽≦)
もっと言って~~~!!
こういうの大好きなんですよね~www
木佐くん、キラキラオーラキラキラに早く慣れなさい!( ´艸`)
裏表紙の二人のお風呂カットも

「キラキラオーラキラキラにヤラレ中」な木佐っぽくて好き!


さて、本編の高野×りっちゃんですが・・・

今回謎の言葉を吐いてましたね。高野が。
履歴書。
履歴書って何????
「お前の履歴書見て初めて知ったんだけどさ」って
一体何なんだろう???
気になるわー。

二人の関係はなんだか同じところを行ったり来たり。
進んだようで一歩下がる。
なかなか焦れ焦れなんですよーーー!

でも高野の
「お前は嫌いなヤツと何度も寝るの?」
と、この言葉の通り、
高野のことが好きって認めちゃいな!って感じなんだけど、
どうしても素直になれない。
りっちゃんのこの素直になれない気持ちもわからんでもないんですよ。
それに素直になれない要因の一つには、、、
横澤の存在があるんだよねー!

今回も最後にこの横澤の横やりで思わずヒドイ事をつい言っちゃうりっちゃん。
さて、どうなるんでしょうかねー???


H度ドキドキドキドキドキドキ(シリーズ中一番Hだったかも??)
ストーリー度満月満月満月やや欠け月


今週末から始まる世界一のアニメの先行プロモです!!
しかも木佐翔太の場合もこの1クールに急きょ入ることになったとか!!
雪名は前野智昭さんですーーー!!
これはまたかなり楽しみですね。





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
  ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村