ロマンチカの世界ではウサギさんが丸川書店に
本を執筆してるし
美咲の敬愛する伊集院先生の「ザ☆漢」も
丸川書店から出ている設定だ。

その丸川書店。
どんな会社なのか。

伊坂さんや相川さん以外の
社員ってどんな人がいるのだろうか。

あら、イケメン揃いでしたww

ってーことで、
丸川書店が「世界一初恋」の舞台。

「世界一初恋」小説版ではロマンチカと同じく
藤崎都先生が吉野千秋の場合を執筆してます~。

世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp
初恋なんて、叶わないモノ。——そんなの、誰が言ったわけ?
コネ入社と言われるのが嫌で親の会社を辞め、出版社・丸川書店に転職した小野寺律。ところが配属されたのは、興味も経験も全くない少女漫画を扱う編集部 だった。訳あって「二度と恋なんかしない」と決めている律に、恋愛漫画の担当なんて到底無理。おまけに傲慢&横暴な編集長・高野政宗が、律の「初恋の人」 だとわかり——大パニック!?
ヤリ手編集長×勝ち気な新米編集が贈る、編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆描きおろしは過去編27P!



律は綺麗な顔に似合わずとてもヤサグレているww
それもこれも全部初恋の相手であるアイツのせい。

そんな律が自分の力で仕事をしたい、と
丸川書店に転職。
そこで出会った編集長はいやーなヤツ。

二人のかけひきというより
この少女漫画の編集部に笑えました。

もちろん高野と律の関係も
気になっていくところだけど

ここの編集部、少女漫画家さんに合わせ
イケメン揃いにしてますが、
その分なんだか
モーホー率も高い編集部となっておりますww

意地っ張りなワタクシも律と同じく
絶対にお前なんか好きになるもんかっっっっ

って思ってしまうクチなんだけど
そう意識してるあたりでもう負けなんですよww

さあ、あなたも律と一緒に
「恋に堕ちるまで○○日!」

カウントダウンいたしましょう~!

H度  ドキドキドキドキ
トキメキ度キラキラキラキラキラキラ

ペタしてね