読みましたー!!幸せ

ああ、幸せ・・・・キラキラ


世界一律編の第2巻です!
律の部屋が男らしくて素敵ですっwww

ほにゃららドキドキドキドキなシーンも
あるとかないとか~~??
それは見てのお楽しみニコニコ

1巻目のレビューはこちら右
世界一初恋 ~小野寺律の場合~

中村 春菊著コミック「世界一初恋~小野寺 律の場合~2」

世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp
出版社・丸川書店に転職し、全く興味がない少女漫画の編集部に配属されてしまった新米編集者の小野寺律(おのでらり つ)は、「初恋の人」でもあるヤリ手な編集長・高野政宗(たかのまさむね)に、仕事も私生活も振り回されっぱなしの毎日。おまけに、ただでさえ「お前が好 きだ」なんて今さら高野に言われて混乱気味だというのに、今度は高野の親友で営業部所属の横澤隆史(よこざわたかふみ)に「政宗は俺のモンだから」と宣言 されて——さらに大混乱!?


律は初恋の相手である高野に自分の純愛を笑われて傷ついていたわけだけど
横澤に言わせると高野を傷つけたのは律だ、と。

1巻目はいったい高野には何があったのか
すごく気になっていたんだけど
その気になる部分が少しわかってきましたね。

だけどまだまだ二人の過去には何かありそう。。。
肝心のりっちゃんが
そこんとこ記憶ソーシツになってるんで(笑
本人がわからぬことを
私がわかるはずもなく・・・

ただ高野は
りっちゃんが思っていた以上に
高校生の頃
りっちゃんに溺れていたんだろうね。
表情はいつもわからないけど。。。(髪で隠れてるしさ)

あれってやっぱり
りっちゃん目線だから
表情がなんとなくわからないように
なってるんですかねー。

それにしても横澤ウザイ・・・

さてさて続きがとーーーっても気になるところだけど
第3巻は10/1に発売ですからねっ!


そしてついでに
世界一初恋のCDが来年2ヶ月連続で、でるようですね~!

BLのススメ-Image1361.jpg
「世界一初恋 律+千秋3」が2010年2月下旬
「世界一初恋 律+千秋4」が2010年3月下旬にそれぞれ発売予定!
CASTも変わらずだね。
高野政宗:小西克幸
小野寺律:近藤隆
羽鳥芳雪:中村悠一
吉野千秋:立花慎之介
柳瀬優:神谷浩史
横澤隆史:堀内賢雄

中村てんてー、大活躍です。。。。

それから
世界一のコミックスのオビについていた応募券で
鈴木さんお弁当箱セットが
応募できるという・・・・
(これの他にも必要なものはある)

BLのススメ-Image1360.jpg
アゲアゲ↑このイラストはあくまでイメージ。実物とは異なります。

ああ、でも、かわいい。。。
こういうの見ると欲しくなっちゃうよね~。
1500円か~、、、、、
10/30まで悩むかな・・(笑
詳しくはCIEL9月号を~!


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村