こちらは4巻目。
やっと素直になってきたか?律!!

ジリジリラブ!

ですよね~~ww


でも、私、
木佐組の方が好きwww


りっちゃんもいいんだけどさ、
これっていつも

恋に堕ちるまで○○日!

ってやってるじゃない。

でも今回はもう完璧言い訳できない状態になったよねーーー!ww

それでもまだ○○日!ってやるのかなー??


中村 春菊著コミック「世界一初恋 ~小野寺律の場合~4巻 」
世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp

恋と仕事、どっちが大事?——そんなの「両方」に決まってるだろ?
出版社・丸川書店の少女漫画編集部に勤務する小野寺律(おのでらりつ)の職場は、「初恋の人」でもある編集長・高野政宗(たかのまさむね)が上司という最 悪な環境。酔った勢いでうっかり高野と間違いを犯してしまったかもしれない…というのに、酒のせいで記憶が全くない律だったが、真実が分からないまま仕事 は年末進行に入りバタバタに。 そのうえ仕事がようやく落ち着いたと思ったら、クリスマスイブ当日、誕生日プレゼントはドライブデートでいいと高野に連れ出されてしまい…!?
俺様編集長×新米編集者が贈る、編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆ 王子様書店員×メンクイ編集者の「木佐翔太(きさしょうた)の場合」&描き下ろしも収録!




全巻でとうとう・・・・・・!!!な二人だったけど
律はあくまで酔って覚えていないとwww

確かに酔っていたけどね。w

しかし今回はそんな律がとうとう自ら!!

いやーーー!激しかったっすね!www


そもそもこの二人って
ちょっとした勘違いで別れたんだよね。

りっちゃんが高野に

「先輩は俺のこと好きですか?」

ってカワユク聞いたら

プッ!(* ̄m ̄)

って笑われたのが始まりっつーか、終わりっつーか(笑

その時の高野の気持ちは未だ描かれていないけど
あんな一途に自分を思ってくれる律が
可愛かったからついついプププって
「お前、何、今ごろそんなこと聞いてンの?答えなんてわかってるじゃねーか」
くらいの可愛さで笑ったんだと思うのだよね~。


でもさ、律はまだまだウブかったら
すっかりからかわれたと思ってしまったと。。。


でもさ、私一つだけいつも疑問に思っていたのが
高野が10年も引きずるほど
律のことが好きだったのかと。(確かにりっちゃんかわいいけど)
この話が律サイドしか語られないから
そこんところがもっとよくわかるように
高野の気持ちがいつか描かれるんでしょうかね~!


で、私、カップルとしては
木佐っちの方が好きなわけ。

30男の乙女な男心がいいではないかー!ww

あ、乙女っていっても女々しいとか
そんなんじゃないからね。

さばさばしてそうに見えて
でも内心はいつもドキドキしている。
年上だからちょっと余裕のあるところも
仕事を頑張っている姿も見せたいけど
本当は甘えられたり、嫉妬されたり
怒られたり、束縛されたり・・・・・

そんな愛され感ももっと感じたい!!

ってー思っているそんな木佐ッちが私的にドツボなのです~!!


こんな中途半端で終わっちゃって、
次が気になります~~!!


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 
漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 
小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ 
BLCDへ
にほんブログ村