【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

ニンテンドーDSiウェア
桜井美帆のセラピーがゲームになりました♪




$幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-妖精
$幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-任天堂DSi
↑クリックすると動画が見られます!



ニンテンドーDSiウェア
「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」好評配信中!


Windowsの方はこちら
NEW !
テーマ:

こんにちは。
幸運を引き寄せあなたを高める
桜井美帆です。

 

10月1日は天秤座で新月が起こります。

 

新月を迎えるにあたって気を付けるべきことは?

 

それは

「あなたの願いが叶うスペースを空けておく」

ということです。

 

「満月には断捨離が良い!」

と言いますが、ここでいらないものを見切りをつけて排除することで、スペースが生まれますよね?

 

お部屋の中で、いらないテーブルを捨てた場合、そこにスペースが生まれます。

 

そうすると?

 

そのままスペースを空けたままにしておいても良いですが、空いた場所に植木を置いたり、テーブルはいらないけどサイドテーブルくらいなら置きたいかな、と新しい物を置くことができます。

 

いらない物を捨てないで「あれも欲しい、これも欲しい」とため込んでばかりいると、あっという間に部屋が物で占領されて、新しく欲しい物が見つかっても、もぅ、どうにも置き場がない!!となってしまいますよね?

 

物にはそれぞれ「波動」がありますから、あなたの波動も乱されて混乱して、余計に片付かなくなってしまうのです。

 

物を減らすために引っ越しをする人もいるくらい、一度溜め込むと、減らすのってなかなか大変なんですよね( ;∀;)

 

 

これは何も物だけではないです。

 

思い込みとか、固定観念とか、

「私はこうだ」

「私はこうなるはず」

そういう思いもあれば、

 

「もっとこうしておけば良かった」

「なんでいつもこうなるんだろう」

という思いもありますよね。

 

そういう思いも一旦捨ててリセットしてしまえばいいのです。

 

 

恋愛でも同じですね?

 

いつまでも過去の恋愛を引きずっている人がいますが、引きずっている限り、新しい出会いに飛び込めなくて、「出会いがないよ~~~;」となげくことになってしまうのです。

 

 

失敗体験って成功体験以上に頭に残りやすいから、どうしても臆病になってしまいますが・・・

 

失敗したということは、その前に成功しているわけですよね?

100回失恋したということは、100回恋ができた、という成功体験も秘められているのです。

 

どちらに目を向けるかで、現実って変わってくると思いませんか??

 

10月1日の「天秤座新月」は、統合意識が働く新月だから、過去を切り捨てて未来をつかみたい!という人におすすめの新月です♪

 

前回の満月イベントに参加してない人でも、もちろん絶大な効果がありますよぉ乙女のトキメキ

 

一緒に思い描いた未来をつかんでいきましょう!

 

 

10月1日(土)◆新月★願望成就ヒーリングキラキラ

てんびん座初めて参加される方はコチラ

てんびん座過去に新月or満月に参加したことがある方はこちら

 

10月は『VenusRainに入会すると1回分オトク』です♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 10月スタートメンバー、絶賛募集中♪(9月30日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
無料!宇宙の法則がカンタンにわかる『引き寄せの法則』
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。
幸運を引き寄せあなたを高める
桜井美帆です。

 

ここ1カ月ほどの宇宙エネルギーの「解放パワー」は本当にパワフルで、身近にいろんな変化を迎えている人もいるかと思います。

 

これから1年はラッキースターの木星が天秤座に位置するということで

「恋愛・結婚運」

を高めたい方は、宇宙のパワーをうまく受け取ると、どんどん開運していく1年になりますラブラブ

 

天秤座=パートナーシップ、協調、契約、結婚

 

という効果があるのだから、天秤座に木星がいるということは?

 

今後1年間はあなたにそのパワーがもたらされる!ということです。

 

●今までなんとなく恋愛運が停滞していた

●なかなか良い出会いに恵まれない

●恋愛関係が進まない

●結婚したいけど相手がその気じゃない

●結婚したいときに相手がいない

 

そんな風に悩んでいた人も、天秤座のエネルギーを受け取ることでいらないご縁が切れて、新しい出会いを引き寄せることができます。

 

これは恋愛だけではなくて、仕事面でもそうですね!

●良い会社に出会いたい

●情熱を持てる仕事に巡り合いたい

●天職、使命を感じる仕事に就きたい

 

仕事も人とのご縁が大切ですから、仕事面でのパートナーシップでいつもつまづいたり苦労していた人にも、転機が訪れることでしょう乙女のトキメキ

 

 

そんな天秤座木星のパワーをしっかりと受け取り続けたい人は、10月1日の『天秤座新月』のパワーを活かすと良いですよウインク

 

さらに!

その効果を一年間持続して、今の自分とは比べ物にならないくらいハッピーになりたい!

 

という人は、このタイミングで会員制サロン『VenusRain(ヴィーナスレイン)』に入会するのがおすすめです虹

 

ナゼかって?

 

それは、木星や新月のパワーももちろん、ものすごくパワフルだから、もうすでに変化が起き始めちゃっている人もいるくらいですけど・・・

 

今ご入会すると、10月に3回開催される新月・満月のヒーリングイベントに、なんと1回無料で参加できるからですクラッカー

 

そう、10月は欲張り月キラキラということで、

10月1日 新月

10月16日 満月

10月31日 新月

と、3回もイベントが開催されちゃうからですっ(≧▽≦)

 

これはもう、宇宙が全力で私たちが幸せになるようにサポートしてくれているとしか思ないですねっ!

 

すでに宇宙の開運パワーを先取りしちゃっている方から、メッセージを頂いたのでご紹介しますルンルン

 

 

ラブレター ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ 

 

美帆さん、いつもありがとうござます♪♪

 

最近、いろいろわかって来たことがありました。

なんか今、いろんなナゾが解けているみたいです( *´艸`)

 

この間の満月を超えたあたりから、周りの状況も変わってきて、というか、私の心境が変わったのかもしれませんが、前はイヤだなーと思っていたことも、楽しくて仕方なくなりましたラブラブ

 

そのせいか、周りの人、親とか兄弟とかも私に優しくなって来た気がします。

 

自分では何も変わっていないつもりだったんですけど、やっぱり変化してるのでしょうか?!

 

恋愛も「もういいやー」って思ってたんですけど(笑)

最近、気になる人が変わってきました。これってやっと運命の人に出会えるってことでしょうか?!

 

今までは無いものねだりで偽ソウルメイトを引き寄せていた私ですけど、やっと一緒に幸せになれるソウルメイトに出会えそうでワクワクしています乙女のトキメキ

 

ラブレター ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ 

 

 

はいっ。メッセージをどぅもありがとうございます<(_ _)>

 

いいですねー。

前回の満月では「憑き物が取れる」ほどのパワフルな浄化作用がありましたが、その効果が出てきているようですねっ。

 

まだまだ変化はこれからが本番ですから、

「私も乗り遅れたくないよーー!!!」

という人はぜひ、『VenusRain(ヴィーナスレイン)』に9月30日までに入会を済ませてください。

 

そうすれば、10月1日開催の「新月願望成就ヒーリング」から参加できます

 

私の「エンジェルヒーリング」を受ける共に、宇宙からの開運パワーアップを、たっぷりと受け取り続けてくださいませキラキラ

 

 

もう、あまり日にちがないので、お早めにー♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 10月スタートメンバー、絶賛募集中♪(9月30日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
無料!宇宙の法則がカンタンにわかる『引き寄せの法則』
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、自分への夢を叶える第一歩として。。。

とあるセミナーに参加してきますラブ
{70ED2AF5-CE24-48DB-B39B-CDF269F128F0}
この数日間、自分なりに意識してみたけれど、自分の習慣はそんな簡単には変わらない事を改めて実感したところです(≧∇≦)


常識を超えてる話に挑戦するので、習得するかはてなマーク  または、感覚を掴んだら、みんなにもシェアします口笛

今の段階では自分でも実践出来ていないので。。。

憧れ〜〜〜爆笑
で終わっている状態ですニヤニヤ


もしも、本格的に挑戦し始めたら
吐くゲローんじゃないかはてなマーク  と恐れています。


この恐れが無意識レベルにあるうちは叶わないですよね口笛


あなたの夢にも照らし合せて、一緒に、別人に変身していきましょうラブ

今日のセミナーからのバックエンドの塾がありますけれど、その塾に入って私は変われるのかどうかはてなマーク

{D3449B76-51BE-46AA-9617-95077DEBA6B9}

ガンガンガーーーンっガーン
変われないーーーえーん

だけど、逆位置のが多いから、今のままだったら変われないと言う忠告になりますねウインク

そうしたらどぅしたらぃいのぉーーーえーんはてなマーク

{BB78C1BF-98D2-412C-9103-E6C94DBA4E5D}

ジャンジャンジャーーーン*\(^o^)/*

前回のカードには対策として明るい希望を持ってアップ  とありましたからね、明るい希望をもって、忍耐強く、きちんとプランニングをしたら、叶いますよぉーーー✨  と出ました*\(^o^)/*ニヤリ


そうしたら、どぅしたら良いのかはてなマーク  と言うと、叶えたーーーーいラブラブラブと強く望むのが普通ですが、それ、NGなんですちゅー


そんな時は、サラッと
「キャッ爆笑  叶うんだぁラブラブラブラブラブラブラブ
   ありがとうございますラブラブラブ
と、受け入れるのです口笛


叶えたいびっくり
叶えたいびっくり

と言っているうちは、叶わないから、もぅ既に叶った事を繰り返すだけ。。。と言うくらいに思って行動してみて下さい口笛


あなたの夢は、叶うから、あなたは今、それを望んでいるんですラブ  自信を持って下さいねゲラゲラ


一緒にマジカルパワーを楽しみましょうおねがい

何か、変われた事があったら是非、教えてねチュー


LINE ID
mihocream



いいね!した人  |  リブログ(0)