イベント出展者紹介☆経絡ヘッドマッサージ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
1月27日(『Beauty Flea Market Volume2』

会場はパンテラネグラを貸切して開催★★

11:00~16:00

↓お店の雰囲気はこちらからチェックしてくださいね↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000963256/

『PANTERA NEGRA』

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い

おいしいフードとドリンクがそろう空間で beauty&Fashonお楽しみください音譜



当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展してくださいます

その数18ブースが確定ですクラッカー

そのほかにも私達個人向けファッションコンサルタントである

【パーソナルコーディネーター】が展開するフリーマーケット

(特別アドバイス致します)もお楽しみくださいね。

オシャレブロガーさんもフリマに出てくださいますよにひひ

『オシャレなフリマ』お楽しみください!


12時からはおススメコートのファッションショー音譜

  【Coat Collection ファッションステージ】があります。

  どんなコートを出品するの?

  コート詳細 チラ見せはこちらの記事↓

 ①http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html


 ②http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11450045244.html


●そしてショーの後は タレント伊藤沙菜ちゃんのトークライブ


ビューティーブースも どんな内容なのか ブログでブースごとに

詳しくご紹介しております☆

じっくりチェック目してみてくださいね☆


さて 今回は 『経絡ヘッドマッサージ』のブースを紹介します


【出展者紹介】
経絡リフトアップサロン 桜り香(おりか)

【出展内容】

経絡ヘッドマッサージ

経絡(気のルート)を刺激し気の調子を整えて

気分のリフレッシュと瞬時にリフトアップを実感できます。
痛気持ち良い体験できます。

【料金】 20分 1000円

【出展者HP】http://www5.hp-ez.com/hp/orikadekirakira/page13


こちらは いつも爽やかな笑顔で施術してくださる桜り香さんのブースですラブラブ!

彼女との出逢いは 昨年3月のとあるイベントでした。

会場スタッフとして担当していたイベントでしたが 目の前でたくさんの方のお顔を

リフトアップさせていて、(個人差はあります)

思わず私もやって頂いたところ かなりリフトアップして驚愕ショック!!!

たくさんの方に伝えたくて 初めて主催した8月のビューティーフリマで出展して頂きました!

今回もたくさんの方に驚いてほしい(笑)!

みんなでリフトアップしちゃいましょうドキドキ

笑顔が眩しい桜り香さんに気軽にお声掛けくださいね

たくさんの魅力的な出展者様に支えられて当日が迎えられます
今までのすべての出逢いに感謝しています
また 出展者様を紹介して下さる方々にも心から感謝していますドキドキ

当日はさらにたくさんの新しい出会いが生まれたり
交流を深められる貴重な一日になりますキラキラ

ぜひ楽しんでくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

現在フェイスブックや 

情報サイト『イベントバンク』↓

http://sapporo.information.jp/beauty%e2%98%86flea%e3%80%80market%e3%80%80volume%ef%bc%8e%ef%bc%92/

でもイベント詳細アップ中です

HAPPYな情報 どんどんシェアしてみんなで楽むことが出来れば幸いですドキドキ


関係者の皆様 上記フライヤーはFBからもシェアできるようUPしてますので

是非活用してくさいね


●イベントの詳しい全貌はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


●イベント会場レポはこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11444465729.html


12時からはおススメコートのファッションショー音譜

 【Coat Collection ファッションステージ】があります。

 どんなコートが出品されるかはこちら↓をチェック☆

 http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html


ではでは 当日 お待ちしております☆