コートコレクション☆チラ見せ②! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

1月27日(『Beauty Flea Market Volume2』

会場はパンテラネグラを貸切して開催★★

11:00~16:00

↓お店の雰囲気はこちらからチェックしてくださいね↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000963256/

『PANTERA NEGRA』

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い

おいしいフードとドリンクがそろう空間で beauty&Fashonお楽しみください音譜



当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展してくださいます

その数18ブースが確定ですクラッカー

そのほかにも私達個人向けファッションコンサルタントである

【パーソナルコーディネーター】が展開するフリーマーケット

(特別アドバイス致します)もお楽しみくださいね。

オシャレブロガーさんもフリマに出てくださいますよにひひ

『オシャレなフリマ』お楽しみください!


12時からはおススメコートのファッションショー音譜

  【Coat Collection ファッションステージ】があります。

どんなコートが出品するの?

  第一弾チラ見せはこちらの記事↓

  http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html


●そしてショーの後は タレント伊藤沙菜ちゃんのトークライブ!


ビューティーブースも どんな内容なのか ブログでブースごとに

詳しくご紹介しております☆

じっくりチェック目してみてくださいね☆


さて 少し間があきましたが『Coat Collection』に出品するコートのチラ見せ

第二弾ですドキドキ




こんな感じに様々なコート達が素敵なコーディネートで登場しますよラブラブ!

私達コーディネーター同士も 『ほしいなー』『かわいいなー』というアイテムも(笑)

『実際にこんな小物を合わせるのがおススメ!』という

私達パーソナルコーディネーター3人が

熱くなりながらおススメコーディネートを組みましたので 

それぞれの個性が出ているかなと思います

ぜひ当日は コーディネートも じっくりチェックしてみてくださいねドキドキ!!


ショーの後は オシャレタレント 伊藤沙菜ちゃんのトークライブで

さらにオシャレ心も満たしてくださいねラブラブ


当日は 私とゆみちゃん、なんびちゃんの3人はフリマブースでファッションアドバイスを

行います。気軽にお声掛けくださいね


オシャレブロガーさんもフリマに参加してくれるので

ぜひチェックしてくださいね音譜


気になるオシャレブロガーさんの紹介はゆみちゃnブログをチェック!!↓


http://ameblo.jp/yumicolor/entry-11449833588.html


札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

●イベントの詳しい全貌はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


●イベント会場レポはこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11444465729.html



当日はフリマも「ビューティーブースも11時一斉スタート!!

ショーの前後は非常に混み合うかとも思いますので

早めの時間からのチェックがおすすめ!!


ぜひHAPPYな空気いっぱいの会場で一緒に女子力アップしましょうラブラブ