オシャレブロガーmasamiちゃん☆フリマ出展決定!! | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

またまたビューティーフリマの新たな情報です!!

ビューティーブースとフリマブースの二つを楽しめる今回のイベント。

そんなフリマブースにはオシャレブロガーのmasamiちゃん

出展してくれる事になりました。

今日はmasamiちゃんのオフィスで打ち合わせをしてきましたよ。

 


 


コートコレクションの為に出品してくれたコートがこちら!!

 

こちらのコート、ブランド物でしかもかなりの美品です

ショー終了後にフリマに出品致します。

ショータイムは12時から!!気になる方は早めのご来場をお待ちしております。


そして、masamiちゃんのオフィスでこんな可愛い物を発見しました

 

安西ひろ子ちゃんプロデュースのコットンパールリング。

ちょうど存在感のあるリングを探していたのでお買い上げしちゃいましたキャッ☆

 

他にもネックレスやブレスレットなど可愛いコットンパールがたくさん。

軽くて、やり過ぎ感のないコットンパールはどんな場面にもしっくりくるので

おすすめのアクセサリーだと思いますハート



イベント詳細情報はこちらから見れます。
http://ameblo.jp/yumicolor/entry-11444253261.html

どうぞよろしくお願い致します。